2007年12月20日

ていみんぐぅ〜の巻

石とクリップな日々なので
オマケで空ペットと水中ペットを探しに行ってみたょ

何気に空と水のペットのレベル上げは大変なので
気になるペットが捕まえられるレベルでテイムしてみたりして...

最初の目標は、やっとLv73になったんで極楽鳥デス( ̄▽ ̄)b

早速極楽鳥がわんさか飛んでるエリアに突入
Lv61なクナップちゃんが突っ込んで引き狩りしてくれて
あとはHP減らしてテイム〜( ̄◇ ̄)ノ


 ( ̄◇ ̄)ノ・・・うはキャンセル

 ( ̄◇ ̄;)ノ・・・まただょ
 
 ( ̄へ ̄)ノ・・・




 ( ̄∀ ̄)ノ わちょーい


・・・ってことで孵化させちゃいました♪


sorapet.jpg



ついでに水中ペットもフニクリさん(Lv57)だったので
ちょっとレベル高めのサントオンさんに変えてみたょ


そして今までがんばってくれたコはタマゴにしてサブ倉庫へ...
歴代ペットは何気にとっといてしまいますね( ̄▽ ̄)



話題変わって、クリップ中に見かけた気になるコ


kero01.jpg


もちろんお約束な倒れ方だなぁと確認( ̄∀ ̄;)p


kero02.jpg


ああぁ、このコもペットにしたいわぁ〜♪
ってまた使えないの集めて〜とだんにゃに云われそうだが( ̄∀ ̄;)ふぅ


そんなこんなで
いろいろ考え事をしながら飛んでると
着地したときにこんなになることも...(↓オマケ画像)

merimeri.jpg

たまにモフモフさんのは見かけて「おおぉ♪」って思ってたけど
いざ自分がなってみると「見ないで〜!」って感じだな( ̄^ ̄;)


さぁ、今夜も石とクリップがんばろぅ


   目標:年内にLv75だな

( ̄^ ̄)タブン...
posted by えすと at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

黄昏2−1初体験の巻

月曜恒例?週末まとめて日記デス( ̄∀ ̄)つ本


土曜日は、タイトルにもあるように
黄昏2−1初潜入してきました( ̄▽ ̄人)

ギルドのお仲間+フレさんとうちのだんにゃの構成で
数日前にギルドに入ってきた妖精ちゃんも交えての
わいわい道中です♪


何気にぺんぺん布教の一環も・・・って
さすがにそんな余裕なかったけどネ( ̄▽ ̄)ヾ


いつも必死でSS撮れてないので
気合いれてみましたょ( ̄ー ̄)p

PTmember.jpg


・・・って休憩ちぅですが( ̄∀ ̄)エヘッ


今回はバチーリ?( ̄▽ ̄)つカメラ

jinmu.jpg

いつものだんにゃのSS提供もあって
戦士さんに混じっていっちょ前に前衛にいるぺんぺんとか

front.jpg


いきなり自分の脳内BGMが
VanHalenのJUMP!に切り替わるやうなぺんぺんとか

jump.jpg




あぼーんなぺんぺんとか...

namu.jpg


ああ、ネタ提供いつもありがとぅ( ̄人 ̄)
今晩はだんにゃの好物なイカいぱ〜いのトマトソースパスタ作るょムード

・・・ってたまにはね( ̄∀ ̄)えへっ



それにしても2−1もついていくだけでやっとだった〜ょ
釣り失敗多かったしなぅ・・・( ̄^ ̄;)

ぺんぺんのあぼーん率も激しかったし・・・(ノ◇ ̄;)



でも、やっぱ楽しいなぅ( ̄∀ ̄)b
今度はちゃんと道案内できるように練習しなきゃだ。

思えばだんにゃに言われて「あ〜」と思ったが
70から黄昏装備もできるのよね♪

...ってことで
ヒマができたら1−2潜入っすょ( ̄◇ ̄)ノぅおぉー!






プレゼント今日のオマケ画像

 かわいい龍クエ素材集めてました@冬の日本海(違ぅと・・・

sea.jpg



 かわいい思わずエールのササを送ってしまった会話

penpentalk.jpg

シータイガーしゃんにお株を奪われても
どどめ色でも(←ってウチの黒騎士と一緒だな多分w)

 ぺんぺんかわいいよぺんぺん

を合言葉にがんばりませうね( ̄▽ ̄)ノyeah!

いつかぺんぺん大集合!とかしたいわぁ( ̄◇ ̄)うっとり
ぺんぺん使いのお人いたらお気軽に声かけてくださいね( VノェV)コッソリ


posted by えすと at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

|▽ ̄)再会デス♪

クリップ途中の港にて

我が家の非常食ちゃんのブリーダーさんことらふぁしゃんに遭遇♪
早速、非常食の成長をお見せすると〜



    きんちょーるぅ烈

      ・・・非常食の兄弟登場デス♪


Kincohru.jpg


   2体揃うとまたかわゆぃ揺れるハート( ̄▽ ̄*)


でもらふぁしゃんが見えないょあせあせ(飛び散る汗)
なんだか着ぐるみかぶったような状態に...( ̄◇ ̄;)ヨクアルアルー



だんにゃがかわゆさに輪をかけようと、どりちょ(亀)を出してると


「え〜〜〜〜〜ちゃぁ〜〜〜〜〜ん」と何処からともなく聞こえる白チャ...


声の主は分かるけど、何処にいるんぢゃ???と思ってたら
向こうも「どこにいるの〜?」って聞いてくる( ̄▽ ̄)ノミ バンバン

そうして間もなく、お姫様抱っこで近寄ってくる
あやすぃ?かぽーが登場( ̄▽ ̄;)ウラヤマシス...

声の主は、どりこが今一緒にいる極楽鳥さんの贈り主さんのはるちゃんです。

ギルマスさんにお姫様抱っこされてるのがうらやましくて、
だんにゃのカメに添い寝したのは私デス...(ノ◇ ̄;)

ただの道端酔っぱのような寝姿でしたけど...__| ̄|〇



んでしばし歓談して( ̄▽ ̄)ええ、やはり井戸端会議は好きデスヨ



その後、だんにゃにクエのお手伝いしてもらったよ
71のクラスクエなんだけど討伐いぱーいだなぅ( ̄^ ̄;)

今回はへびさんと獅子さんをクリアしました

12or50.jpg


獅子さん12ぢゃないぢゃん...50ぢゃん( ̄へ ̄)と思いつつも
だんにゃの範囲狩りでさくさくと...

quest1215.jpg


quest1215-1.jpg


...が、上図のやうに私とぺんはついてくだけ〜の状態に(ノ◇ ̄;)
範囲スキルってすごいなぅ...としみじみ

ぺんぺんに範囲スキルがあったら...と妄想の世界に入りそうデスょたらーっ(汗)


そして〜クリップ再開して
今日は胡蝶蘭討伐系のクエ4種もってたんでそれを消化してました。

途中ちんでしまい、
近くに居た精霊さんに助けてもらったり( ̄人 ̄)アリガトウデシタ

どこからともなくバフがぁぁぁ〜( ̄∀ ̄人)と思ったら
通りすがりのはるちゃ(再会)だったり♪アリガトネ( ̄キスマーク ̄)



そんなこんなで胡蝶蘭クエ終了( ̄◇ ̄)ハァハァ


祖龍に戻ってクリップと石クエ報告したら
今日の経験値は25%くらい稼げたかな♪

クリップ面倒だけど、
経験値おいしぃ〜( ̄¬ ̄)ので毎日欠かさずだなぅ...あせあせ(飛び散る汗)

posted by えすと at 10:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

小さなことから〜

コツコツとぉ〜!( ̄∀ ̄)ノ


・・・と日々石クエとクリップクエだけはきっちり消化しているえすとデス

先日イメチェンしよ〜ってことで
髪色変えたり、パーマあててみたり
そして昨日はお洋服の染め直しをしてたりして
ちょこっと雰囲気変わったかなぁ( ̄▽ ̄)p(下図参照シテネ)

aesthetic.jpg


ちなみに昨日は21時から23時まで経験値とSPが1.5倍!ってことで
クリップの道のりをダッシュしつつ胡蝶蘭の居る所(25巻?)を目指してました。

なんかクエとか討伐クエとかで
胡蝶蘭たくさん狩るからなぅ( ̄▽ ̄;)毒痛いネ...


その後桃源郷でだんにゃと遭遇したので
エステ後初のツーショットってことで

family.jpg


        家族写真になってもーた( ̄▽ ̄;)イヒッ


たまには...リアルぢゃこんなことできないので
やってみましたょ( ̄m ̄)p

couple.jpg

お馬の横乗りなんて〜安定感なさすぎで
怖くてできんわー!\( ̄^ ̄)/

それでなくてもリアル平衡感覚なさすぎだもの(ノ◇ ̄)シクシク


・・・ってだんにゃの乗ってるお馬さん(まだ名前はない)を見てて
お尻かわゆぃ揺れるハートと思ってしまい

hips.jpg


   激写です( ̄◇ ̄)b だんにゃのお尻も写ってますがオマケデス!



それにしてもお馬の尻尾が長い!



・・・ってクリップ道中も終わり、石クエと一緒に報告いったら
レベルア〜ップ( ̄∀ ̄)ノぴかぴか(新しい)

72歳になりましたょハートたち(複数ハート)

んで暫く龍クエサボってたんで少し進行させました。
現在41〜71の4種類やってるけど
そろそろ41のアイテム集めがきっついかも...( ̄^ ̄;)

討伐かcoin支払うかって出たら

  「そりゃもちろん討伐っすよ( ̄◇ ̄)ψ」

ということで今回はバルバファイタ君を40体討伐に

kageyu.jpg

勘解由君がんばってます( ̄▽ ̄)b
どもご隠居って感じがするのですが
走るスピードはバリバリの現役ですな♪


そうそう昨日ギルドにフレッシュな妖精さんが入ってきたので
ペンギン布教?したくなったーょ...( ̄▽ ̄;)ウズウズ

posted by えすと at 11:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

くりっぷぅ( ̄◇ ̄)

まだまだクリップビギナーのえすとデス( ̄∀ ̄)ノyeah!

現在は騎乗ペットナシで
飛行ペット(ガルヲ:年齢不詳)で上空70くらいで航行する日々なので
地上で襲われることはめったにありませんが、
昨日低空?飛行していて漫画読んでたら
パピヨンの群れに突っ込んでいてヒヤヒヤでしたょ...( VノェV)コッソリ

そんな毎日をがんばるガルヲ君♪

garuo.jpg

   エフェクトないとカラスみたいだ・・・( ̄× ̄)フガフガ


まだまだ一部wiki頼りでね、座標目指して飛んでるんですが
高度70↑からの落下をすると


cyatumi_dobon.jpg



こゆのはよくあることで...(ノ◇ ̄)池ぽちゃ...


桃源郷なんかでは
水路にドボ〜ンしたりして...

tougennkyou_dobon.jpg

                    首突っ込みしてるし(ノ◇ ̄)


空中に上がっても

tougennkyou_kabe.jpg


    ある意味「お約束」な壁突っ込みしてるょ( ̄◇ ̄)ふむぅ...


壁も水もないところでも...

yagi.jpg



               こゆことあるよねぇ( VノェV)コッソリ


そんなこんなの道中ですが
クリップの最後の交換が報酬SP10%増し♪( ̄▽ ̄人)ヤター♪

尻尾フリフリ♪万界テレポに向かってます...

last01.jpg


今日も無事万界ついたよぉー♪

last02.jpg

んで出発前に納品しといた石クエの報告兼ねて
祖龍城西にじゃーんぷ〜〜〜(/ ̄◇ ̄)/とぉ〜!

えすと節約マダムの心得
◇ ̄)つ【テレポは3K区間までおっけー!】

     あとはすべてガルヲに乗って♪



そんな節約しているワタクシですが
報告後、露天でみっけたローズマリーの染料買いこんで
おもっきし染色しちゃった( ̄▽ ̄)ヾえへっ


   だからcoin貯まらないんだよっ!って突っ込みが聞こえるぅぅぅ!<( ̄□ ̄;)>



|▽ ̄)ノでも楽しいからいいの〜♪
posted by えすと at 15:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

週末は69D・79Dリベンジ?ツアーの巻

さっきblogを更新したらエラーでて
入力しまくったのがすべて反映されなかったため
もっかいやり直ししているえすとデス(ノ◇ ̄)つ【教訓:最初はメモ帳ダネ!】


月曜日恒例?Blogの中身は週末の出来事でございます。

土曜日はギルドの皆さんに馬牛の鉄アリ69Dに行きました
...もとい連れて行ってもらいました♪だな( ̄▽ ̄;)


80代90代のPTに70代ひとり・・・もうね、さくさく進んでいきますょ♪
ボスのときに「LAよろ〜!」ってきたとたんにペット死亡とか...


        ひとりだけぐたぐたでしたが...(ノ◇ ̄;)


それでも無事にクエ完了♪
クエ報酬の朱果ごっくんで経験値も少しUP♪♪( ̄▽ ̄人)アリガトウデス♪



         思えば、SS撮れなかったのが心残りデス...orz



普段は、石+クリップクエ時々善悪・・・って感じの日々ですが
週末はのんびりダンジョン行けるので楽しいデス♪( ̄▽ ̄)b


日曜日・・・今週は祖龍強襲イベなしってことで
経験&SP稼ぎができないよぅ〜!\( ̄へ ̄)/ってことで...



家庭内79D名声がっちょりツアー(目標最後のボスまで)を強行!




キャラ3体(中身ふたり)でどこまで〜( ̄◇ ̄)って感じですが
運良く最短ショートのコースでしたょ♪


       それもこれも私の普段の行ぃ・・・フガフガ( ̄× ̄)


・・・と、普段の行いがよいはずのリアルえすとの中の人
おなかの調子に不安を抱えつつのダンジョンだったんですよね( VノェV)コッソリ


     まぁ、途中で休憩?ばっちり入れましたけど♪( ̄ノ ̄;)オホホ



家庭内PTだとこゆ時便利ですよね( ̄▽ ̄;)
                 待つのはだんにゃだけだし♪


野良PTなんかで
「ちょっと失礼〜」って言ってねぇ〜なかなか帰ってこないと
あらぬ想像されてないか?とか本人も無駄に焦るしねぇ( V∀V;)イヤハヤ...


しかし、家庭内(しかも鉄ぢゃなくて訳アリ)PTで
途中全滅アリだったりで
もうね、延べ3時間半かかっただわょ( ̄^ ̄;)


 だんにゃ範囲狩りちぅにモンスの集団の中で死亡
           ↓
 ぺんぺん引き狩りでペットをヒールしている私をestがヒールとか
           ↓
 青陣出してだんにゃ復活までぺんぺんに気合いれしてたりとか...
 

そんなてんやわんやの道中で、絵的にも「コレはおいしいぞ!」と思っても
それは後の祭りで・・・SS今回も取れなかったよぅ(ノへ;)




そんな中、だんにゃは余裕にもSS取り捲ってたょ!( ̄◇ ̄;)
んでたくさん共有ファイルにもらったので一部ご披露デス♪


普段自分からは見れない前衛の光景デス。


69D01.jpg

69D02.jpg

69D03.jpg

69D04.jpg

そして最後の最後は...

riverspile01.jpg

riverspile02.jpg


んで名声ゲットの旅の終わりは

暗黒の印Lv7

 だんにゃ3個
 だんにゃサブ8個
 ワタクシ14個

    ・・・と今回もゴチになりまーす( ̄人 ̄)の構図となったデスょ



posted by えすと at 20:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

クリップデビューの巻

メインのえすと70歳になりまして
とうとう噂?のクリップデビューです( ̄▽ ̄)ノyeah♪


 移動がめんどい・だるい等々のデメリットよりも
 一度やってみたかった、経験地うま〜( ̄¬ ̄)で憧れてたのよね♪


でもどこ行くかはwiki頼りに飛行ペットで移動デス( ̄◇ ̄;)



あっちこっち行くなぅ・・・
立ち寄り先でクエあったら消化しつつ

ryu51.jpg

途中でご飯たべたりして

mankai.jpg

とりあえず万界ゲートまでたどり着き( ̄◇ ̄)ハァハァ



・・・祖龍までテレポしてそのまま睡魔に撃沈orz オヤスミナサイ




でも面白かったなぅ♪
今日もがんばろー( ̄◇ ̄)ノ


posted by えすと at 14:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

クラスクエだらけの週末の巻

 精霊:どりこ19歳

 戦士:散々 20歳

 妖精:えすと69歳


・・・ってなんか3姉妹同時受験生みたいな週末を迎えました。

どりこと散々は家庭内PTにて

doriko19D.jpg

えすとの69Dはギルドの皆さんにお手伝いをお願いして
無事クラスを1段階UPできました( ̄▽ ̄人)



しかーし、うっかりしていたことに
69Dお手伝いお願いした時に
鉄アリよん( ̄◇ ̄人)と言ってたのですが

Lv70になんないと馬と牛の鉄もらえないのね・・・
(ノ◇;)えすとウソついちゃいました・・・ゴメンなさいでつ

それで間違って鉄取りに行った帰りに
狩り残しモンスに追っかけられながら
合流してしまったりと・・・

そゆ時に限って焦ってるから
「だじけてー」と訳わかんないチャット入れてたりして

ひとりドタバタ状態でしたなぅ・・・(ノ◇ ̄;)
そんなこんなでSSないのデス(涙



・・・ということで
また馬と牛の鉄貰ったら69Dに突入いたしますので
その時はまたよろしくお願いしますね(m ̄▽ ̄)mペコリ


そうしてLv70への道のりが始まった・・・
武器はすでに出来ている(先日の日記参照)し、
あとは経験地稼ぎだー!ってことで
溜まりに溜まったクエ消化(ノ◇ ̄;)

首狩りコマンダー40と70討伐クエが重なってるぅ♪
・・・ってことで地道にやってると

クリップちぅに偶然通りすがった
ある意味不幸な?フレ戦士サンをゲット( ̄ー ̄)b

クエ消化のお手伝いして頂きました( ̄人 ̄)ナマステ〜

kubikari.jpg

拳剣士さん、すげーなぁ( ̄◇ ̄)としみじみ
おかげで無事クエ2つ消化できました感謝♪

そんなこんなで龍クエとかもやって

石クエとかやるだけのことをやって迎えた日曜日の祖龍強襲イベ


 マウスを持つ手が・・・( ̄◇ ̄)ひきつる〜w
 ペット死にまくるぅ〜
 自分も死にまくるぅ〜w
 ついでに足もしびれるぅぅぅ

・・・な濃密な時間を過ごし
報告したらLv70まで残り2.6%くらいになって
こうなったら1時を待って石クエだぁ〜\( ̄◇ ̄)/ってね

ぬぼぉーっとしながら1時を待って・・・
石クエやって無事Lv70になりました( ̄▽ ̄人)

70.jpg

今日からクリップできるんだぁ♪
隣のだんにゃ画面みてると移動大変そうだが・・・
しかも馬さん間に合ってないけど・・・飛んでがんばろう( ̄▽ ̄)ノ

posted by えすと at 11:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

家庭内物欲黄昏1-1PTモードの巻

昨日はだんにゃ会社お休みで
それならワタクシの70武器作るの手伝って〜( ̄▽ ̄人)ってことで

まだまだLv69なりたてなんですが・・・

lv69.jpg


  ♪夫婦で黄昏1−1潜入してみました♪



なぜLv70武器で1−1?かと言いますと
今持ってる黄昏60武器は運良く2ソケの大成功品なので
・・・できればそれは売ってリチーになりたいなと( Vノ∀V)コッソリ

そんな訳で60武器から作るために1−1潜入なのです( ̄◇ ̄)b


ここで「私のモノは私のモノ!あなたのモノも私のモノ!」ってな
ジャイアニズムを発揮させるために夫婦でPT編成( ̄◇ ̄)デモ鬼嫁ヂャナイヨ・・・
しかも万物節約のために4キャラで行かなきゃ・・・ってことで

こんな時こそパソ4台フル稼働です( ̄∀ ̄)ノyeah!


そんなこんなで
だんにゃメインの戦士とサブ子の精霊ともふもふたんと
私メインの妖精で

・・・案外バランスいいのかな?ってなPT編成
(でもね、もふたんはバフ要員のみw)


   いざ黄昏1−1突入です〜( ̄◇ ̄)ノ

(注)以下の戦闘画面はだんにゃマシンからのSSデス

tasogare1-1_01.jpg


普段後衛だと見れない
前衛の戦闘シーンが見れるのは楽しかったり♪
(特にぺットの動きがね♪)


tasogare1-1_02.jpg


んで問題はこっからなのですが・・・

tasogare1-1_03.jpg


いやにデカイ太鼓持ち( ̄◇ ̄;)こんなんかわいくねー


tasogare1-1_04.jpg


こんなんと接近戦してる前衛の皆様お疲れ様です( ̄人 ̄;)
こゆ時後衛でよかったーと思ったり・・・

そうこうしている間にワタクシの旧メインパソでINしてる
もふもふ(どりお)が落ちてパソ自体が勝手に再起動・・・Σ(・ω・;イヤン

tasogare1-1_05.jpg


ちなみにぺんぺん頑張ってる画像多いけど
実は何度もちんでいるのね・・・(ノ◇ ̄;)その度にごま油与えて〜のって

POTの次に量多めにもってくゴマ油( ̄◇ ̄)
飼い主的にはもっとおいしそうなエサも実装して欲しいですネ・・・


んで思えばPTの中の人ふたりなのでw
サブ子精霊の青陣〜♪( ̄▽ ̄)ノ~~~って魔女っ子みたいだなぅ

tasogare1-1_06.jpg


こんなかわゆい技を妖精にもくれ〜〜〜〜\( ̄◇ ̄)/


・・・ってなことを思いつつ黄昏1−1を2周して
ついでに昇龍の露天でショッピングして



    できましたょ( ̄◇ ̄)

houguLv70.jpg

1ソケかぁ〜(ノ◇ ̄) 2連続2ソケの夢破れる・・・
でも80武器で2ソケ狙うぞぉ!

・・・っていつになったら80になれるのか?
其の前に70にもなってねーよ自分・・・orz

               道のり長いっす・・・


そんなこんなで家庭内万物節約そして物欲PTのお話はお終い♪




おまけネタ:サブ子達にえすとのお譲り服を着せてみたの巻

かわいいどりこ(精霊15歳)


fasion_doriko.jpg


やっぱ精霊はスタイルええのぅ・・・( ̄◇ ̄)立ち姿がすでにモデル立ちだしw♪
メインでは着こなせない服も精霊さんだとばっちぐーだしなぅ


かわいい美剣 散々(戦士20歳)

fasion_chiruchiru.jpg

実は好きなコミックのキャラだったりして。
前回セクシーシャツ着せてたけど
浴衣に変えてみるとしっくり馴染んだりして・・・

でも戦士の女の子の座り方はかわいい服にはちょっと・・・( ̄◇ ̄;)

個人的には好きなんだけどなぅ


posted by えすと at 21:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

69Dさ行ってきただょの巻

68歳も後半になり、次のクラスクエが・・・ってことで
久々に家庭内PTで69Dさ行ってきました♪

とりあえずクエ消化の旅第一弾って感じで
うおりゃぁ〜〜〜〜と行って来ましたが

ダンジョン楽しい〜揺れるハート( ̄▽ ̄人)


雑魚クエは全部消化するのは一回ではムリとのことだったんで
半分ちょっと消化して


               無謀なるボス特攻( VノェV)コッソリ




・・・華麗にちんだ( ̄▽ ̄;)牛、馬強ぇ〜ょ
でもおもしろかったなぅ♪
今度はたくさんPTで行ってみたいと思います( ̄▽ ̄人)


   ハートたち(複数ハート)お暇な方お付き合いよろしくですハートたち(複数ハート)



ちなみにダンジョンでのおまけ画像

【其の壱】

[木]属性のコには非常食が火を吹くぜ!ってことで非常食召還記念♪
(遠距離だと戦闘風景見えにくいんですが今回はだんにゃSS提供デス)


hijyousyoku.jpg


【其の弐】

水中でも毒投げてますの図

ダンジョンの中のお池にて・・・久しぶりに人魚さん召還♪
んで背後からとりあえず毒投げてるワタクシです( ̄▽ ̄;)


inthewater.jpg



こんな感じでペットと戦闘楽しいなぁ〜と♪

んでサブ子達にもペットの居る潤いある?生活をってことで


かわいい空飛ぶ精霊キャラにはプレゼントに頂いた極楽鳥さんを♪かわいい

dorikotoharupyo.jpg


かわいい剣士キャラにはにゃんこを(ついでにお洋服もお譲りでw)かわいい

chiruchiru18.jpg


こんな感じでほのぼの完美生活ちぅ♪
でも妖精メインでやってるとこいつらも戦闘しねーかなぁと
ついつい思ってしまいますね( ̄▽ ̄)ヾ










posted by えすと at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

