2008年02月21日

マスタークラスになりましたの巻

マスターと云えば...

メタリカの♪Master of Puppets とか
Depeche Modeの ♪Master And Servantが脳内BGMになるワタクシ

って全然ゲームに関係ありませんが
昨晩、ようやくマスタークラスになりまして( ̄▽ ̄人)

ついでにLv80まであと20%切ったところまでたどり着きました

・・・とは云え、メインキャラでこんなのどかな育て方をしていると
周りのフレさんやギルドのメンバーさんのLvの上昇率ってすごいなぁと


ちなみにウチのギルドのマスターさんのサブキャラ(男前)と
一緒にクラスUPしたのですょ( Vノ▽V)コッソリ


80歳になったら〜♪ペットの黒騎士ちゃんに
スキルMAXさせて〜( ̄▽ ̄人)

仙魚捕まえにいって〜( ̄▽ ̄)♪ とささやかな夢膨らみがちですが

石・クリップメインでやってるから
黒騎士ちゃんはLv78だし( ̄^ ̄;)狩りやらないとなぁ・・・

kuro78.jpg


ちなみに飼い主のステは・・・

est78.jpg


こんな感じでどぅ?( ̄▽ ̄ノ)ノ byヒッキー北風状態に・・・



ちなみにBlogサボってる間に
先日ね初めて新Dつれてってもらいましたょ♪

妖精のお仕事( ̄◇ ̄)ひたすら走る!
あと経験値の入りもすごいのねぇ〜♪

新Dも黄昏も何度も行かないと〜( ̄◇ ̄;)と実感

そんな新Dでのオマケ画像:黒騎士のお仕事?風景ですょ♪

70-85.jpg
posted by えすと at 18:30| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてTryChuです。みなさんのMMO合計出費額をアンケートにお答えしてもらい平均どのぐらいMMOに出費しているかを調査させて頂いておりますTryChuです。お詫びといっては何ですがMMOBOTツールを無料でお渡し致します(ご希望のBOTツールが出来ていればですが^^;)良かったら一度アンケートにお答え下さい。※決して怪しいサイトではないので(;´▽`A`` http://try.chu.jp
Posted by こんばんわ(^▽^) at 2008年07月26日 18:58
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 22:51
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 15:07
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 22:31
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 14:41
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 11:17
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 02:15
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 18:58
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 06:30
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 01:12
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 20:54
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

◇◆ それでもペンギンがいいのよっ! ◆◇≪完美世界のfansite
Excerpt: ◇◆ それでもペンギンがいいのよっ! ◆◇を完美世界関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
Weblog: Perfect WorldのLink集
Tracked: 2008-05-28 06:37
×

