2008年01月16日

死して屍拾う者・・・

アリがとうデス( ̄人 ̄)


2-3.jpg



画像は黄昏Dでのギルハン最中の一場面です。
ひとり適正以下にもかかわらず途中参加でお迎えまで来て貰って
マラソン中に道間違えてちぬという・・・(ノへ;)深夜にご迷惑を・・・



・・・ってことで新たに個人的目標として
 
   「黄昏強化月間デス( ̄◇ ̄)ノ」


教官ご希望の方はいつでもえすとにお声かけてくださいなモバQ



そんな今日この頃ですが
75Dのクエって・・・なんかウワサには聞いていたけど
暫くスルーするのもありそうですね(勾玉揃えるのとか・・・)

それ以外を消化しようとして
初めて万界のお城の更に北部にいってみましたよぉ


snow.jpg


ああぁ、寒そうだ( ̄◇ ̄;)



普通こんな格好だったら行き倒れだよぅ


・・・!( ̄∀ ̄)こゆときはキツネになればいいのか♪
そいえばキツネスキルあまり育ててないなぅ

SP溜まりに溜まってるけど
圧倒的なcoin不足だよぅ( ̄^ ̄;)

それでもランダム染色で高確率で黒っぽいのできたり
防具精練できたりして(+2までだけど)
気持ちだけはゆとりあるんだよねぇ( ̄〜 ̄;)





まぁ、がんばろう( ̄∀ ̄)ノおー!
posted by えすと at 17:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:19
×

