2008年01月11日

久々の祖龍強襲イベの巻


クリスマスカード・・・すべて処分したのに
(ってかクリスマスイベントもそこそこしかしてなかったけど)

まだツリーはあるは、サンタは居るわで
完美のサンタさんは旧正月まで居るんぢゃないかと予想( ̄▽ ̄;)

そいえば祖龍イベが復活してまして
経験値ウマーなのでだんにゃとだんにゃギルドの方々に混じって参加♪

最初の方は余裕なんだけど
どんどん死んだりラグったり・・・( ̄^ ̄;)

それでもなお美味しいイベントなのは
ペットの経験値が物語ってました( ̄◇ ̄)ふむぅ

途中、第5軍のクエ取りに行く時に
切断されて戻れない〜><ってなことになったけど
パソをリセットして入りなおしたら無事PTにも戻れたょ♪

結局10%↑の経験値を貰って
あとは石クエとクリップで今日中にLvアップぢゃ〜( ̄◇ ̄)ノ
と気合入れた結果


76.jpg


はい!Lvアプですよぉ〜♪( ̄▽ ̄人)



靴は前に作れたんだけど
そろそろ黄昏法衣(上下)を作りたいなぁ〜( ̄▽ ̄人)

・・・と新年の抱負のやうに目標にしてみる( ̄∀ ̄)



ー(長音記号1)フレさんとちょっといい話?のコーナーー(長音記号1)

かわいいあああぁやってもーたぢゃんの巻

クリップの途中で、ボーっと露天見てたら
フレのるぁちゃが股の下に座ってた( ̄◇ ̄ノ)ノ

思わずギルチャに「うほっ」って誤爆したぢゃないよぅw

ギルドでは(おそらく)おしとやかなお姉さまキャラ(なはずw)で
通してるってーのによ\( ̄◇ ̄)/

あ、ギルメンさんからの突っ込みは、ばっちこーいですよ♪

                     かも〜んщ( ̄▽ ̄)щ


かわいい相変わらず城を守る兵士と戦う打倒ちゃの巻

祖龍イベにて、いつも西郊外で
城を守る兵士に追っかけられてる打倒ちゃ・・・

ネタ提供いつもありがとう( ̄人 ̄)
体張ったネタに感動しつつも
心の中で「more!more!」と叫んでる自分が居るw

夏将軍(なっちと勝手に命名)は追っかけてこないのかなぁ?

でも上手くSS取れなかったょ...(ノ◇ ̄;)



かわいいはるちゃがお嫁に行っただ〜の巻

なんかあれこれしている間にログが・・・(ノ◇ ̄)
なのでお祝いを後日発送だぁ〜!受け取りよろぉぉぉ!( ̄▽ ̄)

・・・ってなににしようか迷いちぅ(ノ◇ ̄;)

posted by えすと at 13:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちも追いかけてくるけど雑魚いよw
一回ぶっ殺したw
Posted by 打倒 at 2008年01月14日 01:06
なっちも追いかけてくるけど雑魚いよw
一回ぶっころしたw
Posted by 打倒 at 2008年01月14日 01:07
なっちも追っかけてくるのか( ̄◇ ̄;)


こっそり物影から見ていたいものですw
Posted by えすと at 2008年01月16日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77783037

この記事へのトラックバック
×

