2007年12月31日

年の瀬も〜( ̄◇ ̄)

夫婦で完美やってます〜( ̄∀ ̄;)


まぁワタクシの実家には年明け3日からの帰省で
お年始は近所のだんにゃ実家に

・・・ってことで、大晦日はおせちぢゃなくて
カレー作りますよ!( ̄▽ ̄)b

思えば去年は新婚1年目でねぇ
気合のはいったローストビーフとか作ってたけど・・・( VノェV)ふぅ

大晦日からじっくり煮込んだカレー
今日もタンドリーチキン作ったんだけど
しみじみカレー好きだなぁ〜自分( ̄∀ ̄;)



・・・ってリアルネタはここまでで(・∀・)



今日はね、だんにゃね
うるうるした目で「ちょっとお手伝いいいかな?」ってね


ドナドナと連れて行かれたところは


       そぅ!


85D.jpg




             85D・・・( ̄◇ ̄;)




なんか雑魚クエであと3匹残ってたってことで


85D00.jpg



普通にちぬネ!( ̄▽ ̄;)



いやぁ〜入り口の雑魚にボス並の時間と気合と労力が・・・w




それでも無事だんにゃ雑魚クエ終了〜♪
んでワタクシもLv75を目前に
お手伝いしてもらいつつもクエ消化したり
溜まりに溜まった逮捕状3連戦なんかしてたりしてね
おかげさまで無事日付変更後の石クエで75歳になりました♪


あとペットのぺんぺんこと黒騎士もね
Lv74になりましたょ

・・・ってことで参考までのぺんぺん成長記録っと( ̄▽ ̄)p

kuro73-74.jpg

Lv4からのお付き合いだからなんだかしみじみしちゃいますねぇw


・・・といいつつもお昼はね
今日は前から気になってた非常食ちゃんの青Ver.と
だんにゃサブ子のペット用に小鹿ちゃんを捕獲しに
59Dも突入してきたんですょ!


そしてタマゴあっためてスグに記念撮影( ̄∀ ̄)カメラ


familypet.jpg


それにしてもまとまりのないペット趣味の一家だね( ̄▽ ̄;)




そんな現在31日2:03am
だんにゃは再び85Dに突入していて
私はBlog更新してます・・・

明日の今頃は2008年なんだねぇ( ̄▽ ̄)ふぅ♪


だんにゃかあお年玉もらえるといいなぅ(とさりげなく主張しとこ♪)





それではみなしゃん良いお年を( ̄▽ ̄)ノ





posted by えすと at 02:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

