2007年12月27日

黄昏1−2の巻

こんな時間からBlog更新しているえすとです( ̄∀ ̄)ノヒャッハー!

クリップと石クエで74歳(25%)になりました。(27日2:00現在)
年内Lv75は可能なのか?( ̄◇ ̄;)

      とりあえずがんばろーっと♪


ちなみにクリスマスイブは
前日に漬け込んだタンドリーチキンを焼いて
ほうれん草のソテーと一緒に
サフランライスに乗っけてインド丼しちゃったよ( ̄人 ̄)ナマステー

そいえばイブの21時から雪が降りましたねぇ♪
ちょっとほんわかしちゃいましたさ( ̄∀ ̄)るんるん

cristmas.jpg


それにしてもバンビちゃんって
お一人様が似合う乗り物だなぅ・・・(ノ▽ ̄;)
どうせならペットを抱っことかして乗りたいなぅ

そしてイブの夜はだんにゃと家庭内PTで
ワタクシの黄昏装備の材料集めをしてきました〜♪

んでその一部をっと

dotuki.jpg



・・・法剣でどついてます( ̄▽ ̄;)まぁ、それもアリかなとw


なんかストレス溜まった奥様って感じですね(汗



んでもって古蛇しゃん
だんにゃからの注意事項で途中から動いちゃだめ〜って
こゆことだったのかと実感

snake.jpg


地雷満載なのね( ̄◇ ̄;)



はぁ〜無事終わったけど
装備集めの旅はまだまだ続きます( ̄◇ ̄)BGMはガンダーラでね♪



posted by えすと at 02:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古蛇、走り回っても平気だお
俺やってみたけど何もおこらなかったお
Posted by D at 2007年12月27日 07:34
そうなのか!( ̄◇ ̄;)

もうねビビリながらやってたよぅ〜
Posted by えすと at 2007年12月27日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 16:23
×

