2007年12月24日

完美もクリスマスだねぇ〜の巻

先日からお借りしていた狂風シル子でね
クリップしてると移動が早〜い♪( ̄▽ ̄)


・・・ってことで、家庭内サンタさんにお願いして〜

amenokaku.jpg

             買ってももらっちゃた( ̄∀ ̄人)揺れるハート


騎乗ペットに目覚めさせてくれたDちゃ、ありがとうね♪
相変わらず龍クエは51、61、71と続けてるけどね♪
やはりマツケンの夢はまだ持ち続けてるわょ( VノェV)コッソリ


それにしてもアイテム欄を圧迫させる
・・・そんなクリスマスイベントですが

カードbP−7なんて集まりにムラがあるし...
8−14はクリップのついでに行っちゃうからきっちり揃うけど

現在Lv73な私にはモンスからのドロップはないから
1−7のセット+8−14のどれかひとつの組み合わせになるんだろうな

まだ交換やってないけど
どうせなら経験値とかSPのが欲しいなぅ♪( ̄▽ ̄)

隣のだんにゃを見てもカード1枚ドロップしただけっぽ・・・


まぁ、そんな今日はクリスマスイブですょ!奥さん( VノェV)コッソリ



今日はリアル家庭の晩御飯はタンドゥーリチキンをメインに
家庭でまったりクリスマスの予定デス( ̄▽ ̄)v



イブイブの昨日は、家庭内お金稼ぎPTモードで
黄昏2−1行ってきましたょ

2-1start.jpg


     一家揃うとこんな感じ( ̄▽ ̄)


ちなみにBOSS戦前には・・・

danran.jpg

意味なく並んでいたりして...( ̄^ ̄;)



そして恒例?ぺんぺん戦いの記録( ̄▽ ̄)p
今回はぺんぺん、ヨートゥン相手に無駄な抵抗しまくってますょ...

penpen2-1.jpg




・・・ってことで、時間かかりつつも
無事2−1終了で♪その後クリップの報告行ったりなんかして
明後日くらいにゃLv74になれそうかなぁ〜って感じです( ̄▽ ̄)



今日はバンビちゃんのレベル上げしなきゃだ〜!
昨日6まで上がったんで今日中にがんばるぞー!( ̄◇ ̄)ノおー!




posted by えすと at 11:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74385717

この記事へのトラックバック
×

