2007年11月28日

家庭内物欲黄昏1-1PTモードの巻

昨日はだんにゃ会社お休みで
それならワタクシの70武器作るの手伝って〜( ̄▽ ̄人)ってことで

まだまだLv69なりたてなんですが・・・

lv69.jpg


  ♪夫婦で黄昏1−1潜入してみました♪



なぜLv70武器で1−1?かと言いますと
今持ってる黄昏60武器は運良く2ソケの大成功品なので
・・・できればそれは売ってリチーになりたいなと( Vノ∀V)コッソリ

そんな訳で60武器から作るために1−1潜入なのです( ̄◇ ̄)b


ここで「私のモノは私のモノ!あなたのモノも私のモノ!」ってな
ジャイアニズムを発揮させるために夫婦でPT編成( ̄◇ ̄)デモ鬼嫁ヂャナイヨ・・・
しかも万物節約のために4キャラで行かなきゃ・・・ってことで

こんな時こそパソ4台フル稼働です( ̄∀ ̄)ノyeah!


そんなこんなで
だんにゃメインの戦士とサブ子の精霊ともふもふたんと
私メインの妖精で

・・・案外バランスいいのかな?ってなPT編成
(でもね、もふたんはバフ要員のみw)


   いざ黄昏1−1突入です〜( ̄◇ ̄)ノ

(注)以下の戦闘画面はだんにゃマシンからのSSデス

tasogare1-1_01.jpg


普段後衛だと見れない
前衛の戦闘シーンが見れるのは楽しかったり♪
(特にぺットの動きがね♪)


tasogare1-1_02.jpg


んで問題はこっからなのですが・・・

tasogare1-1_03.jpg


いやにデカイ太鼓持ち( ̄◇ ̄;)こんなんかわいくねー


tasogare1-1_04.jpg


こんなんと接近戦してる前衛の皆様お疲れ様です( ̄人 ̄;)
こゆ時後衛でよかったーと思ったり・・・

そうこうしている間にワタクシの旧メインパソでINしてる
もふもふ(どりお)が落ちてパソ自体が勝手に再起動・・・Σ(・ω・;イヤン

tasogare1-1_05.jpg


ちなみにぺんぺん頑張ってる画像多いけど
実は何度もちんでいるのね・・・(ノ◇ ̄;)その度にごま油与えて〜のって

POTの次に量多めにもってくゴマ油( ̄◇ ̄)
飼い主的にはもっとおいしそうなエサも実装して欲しいですネ・・・


んで思えばPTの中の人ふたりなのでw
サブ子精霊の青陣〜♪( ̄▽ ̄)ノ~~~って魔女っ子みたいだなぅ

tasogare1-1_06.jpg


こんなかわゆい技を妖精にもくれ〜〜〜〜\( ̄◇ ̄)/


・・・ってなことを思いつつ黄昏1−1を2周して
ついでに昇龍の露天でショッピングして



    できましたょ( ̄◇ ̄)

houguLv70.jpg

1ソケかぁ〜(ノ◇ ̄) 2連続2ソケの夢破れる・・・
でも80武器で2ソケ狙うぞぉ!

・・・っていつになったら80になれるのか?
其の前に70にもなってねーよ自分・・・orz

               道のり長いっす・・・


そんなこんなで家庭内万物節約そして物欲PTのお話はお終い♪




おまけネタ:サブ子達にえすとのお譲り服を着せてみたの巻

かわいいどりこ(精霊15歳)


fasion_doriko.jpg


やっぱ精霊はスタイルええのぅ・・・( ̄◇ ̄)立ち姿がすでにモデル立ちだしw♪
メインでは着こなせない服も精霊さんだとばっちぐーだしなぅ


かわいい美剣 散々(戦士20歳)

fasion_chiruchiru.jpg

実は好きなコミックのキャラだったりして。
前回セクシーシャツ着せてたけど
浴衣に変えてみるとしっくり馴染んだりして・・・

でも戦士の女の子の座り方はかわいい服にはちょっと・・・( ̄◇ ̄;)

個人的には好きなんだけどなぅ


posted by えすと at 21:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

69Dさ行ってきただょの巻

68歳も後半になり、次のクラスクエが・・・ってことで
久々に家庭内PTで69Dさ行ってきました♪

とりあえずクエ消化の旅第一弾って感じで
うおりゃぁ〜〜〜〜と行って来ましたが

ダンジョン楽しい〜揺れるハート( ̄▽ ̄人)


雑魚クエは全部消化するのは一回ではムリとのことだったんで
半分ちょっと消化して


               無謀なるボス特攻( VノェV)コッソリ




・・・華麗にちんだ( ̄▽ ̄;)牛、馬強ぇ〜ょ
でもおもしろかったなぅ♪
今度はたくさんPTで行ってみたいと思います( ̄▽ ̄人)


   ハートたち(複数ハート)お暇な方お付き合いよろしくですハートたち(複数ハート)



ちなみにダンジョンでのおまけ画像

【其の壱】

[木]属性のコには非常食が火を吹くぜ!ってことで非常食召還記念♪
(遠距離だと戦闘風景見えにくいんですが今回はだんにゃSS提供デス)


hijyousyoku.jpg


【其の弐】

水中でも毒投げてますの図

ダンジョンの中のお池にて・・・久しぶりに人魚さん召還♪
んで背後からとりあえず毒投げてるワタクシです( ̄▽ ̄;)


inthewater.jpg



こんな感じでペットと戦闘楽しいなぁ〜と♪

んでサブ子達にもペットの居る潤いある?生活をってことで


かわいい空飛ぶ精霊キャラにはプレゼントに頂いた極楽鳥さんを♪かわいい

dorikotoharupyo.jpg


かわいい剣士キャラにはにゃんこを(ついでにお洋服もお譲りでw)かわいい

chiruchiru18.jpg


こんな感じでほのぼの完美生活ちぅ♪
でも妖精メインでやってるとこいつらも戦闘しねーかなぁと
ついつい思ってしまいますね( ̄▽ ̄)ヾ










posted by えすと at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

「て」抜きってか?( ̄▽ ̄;)

それは昨晩のこと・・・
だんにゃのサブ子の武器&法衣を作ってる時に起こりました。

なんだかチャット画面に違和感があるのデス


どんな違和感かと申しますと

いろんな会話がログで流れるんだけど
ところどころに不自然な空欄が・・・

ひらがなの「て」だけが
入力しても表示されないという現象だと判明

当時の会話を再現するとこんな感じで・・・

tenuki.png


      まさに、手抜きDEATH!Σ( ̄◇ ̄;)


でもねギルドの方のアドバイス通り入りなおしたら
すっきり解消されましたょ♪


それにしても、よりによって「て」ってねぇ
パソ不調とはいえ、blog更新してなかったからなぅ・・・
何気に意味深な現象でした。


       ( ̄ノ ̄;)アラヤダ オクサン テヌキシュフヂャナイワヨ w




そしてー!

    やっとぉ〜!

         ゲーム落ちまくりだったメインPCに加えて



だんにゃがめちゃいいマシン買いやがったので
今まで使ってたマシンをお譲りしてくれました♪( ̄▽ ̄人)


・・・ってことで今日からまた気合の再開デス!
沼地付近でよく水に沈んでますが
見かけたら生暖かい目でみてやってくださいな( ̄▽ ̄)ヾ

それにしてもだんにゃのお古マシンでも
ゲーム専用マシンとしては快適快適♪( ̄▽ ̄)b


toumei.png


モニタとかはそのまま今までのcubeパソのと共有してるんだけど
画像きれーい♪( ̄▽ ̄人)

沼地の水が透明なのをはじめて知りましたょ(ノ▽ ̄;)



とにかく落ちなくなったのがうれしいなぅ♪

posted by えすと at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

久々ぁ〜( ̄∀ ̄;)

・・・に日記更新デス(ノ◇ ̄;)

パソの不調かなんだかわかんないけど
フリーズとかブルーバックとかで
IN時間激減しておりました。

メインで狩りして落ちるとかなーり凹むので
サブ子をちびちびと育成したりしてハートたち(複数ハート)

chiruchiru.jpg

んでなんとなく寂しくてペットくじ購入したら
ネコちゃん当たったょ( ̄▽ ̄人)ウレシー

メインはペット盛りだくさんなので
やはりペットいるとソロも寂しくないデスょ( ̄▽ ̄;)


そんなペットライフ?を送ってたら
だんにゃもペットくじ購入( ̄m ̄)んでカメ当ててるし♪

doricyo.jpg

でもこのカメさん見慣れてくるとどんどん可愛くなるから不思議w

昨日は祖龍のイベントでしたが
ご飯食べつつ、クエ受け取るだけだったので
基本はペット達とまったり・・・(それでも一回フリーズするし><)

そしておニューなペットの勘解由ちゃんを召還してみると
のっけからだんにゃとラブラブモードに・・・

kageyuanddeko.jpg

【だんにゃは動物にはモテる?】\_( ̄◇ ̄) ここでま〜す!

でもうちの実家のワンコにはほえられるょ( VノェV)コッソリ
posted by えすと at 12:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

