2007年10月27日

やると決めたら〜♪の巻

祖龍で無駄な気合を入れてと・・・


mission59d.jpg


59Dのペンちゃん捕獲の旅に出る
        注)もちろん家庭内PTは必須DEATH!


その前に兄貴分な†デコ吉†をLv60にさせてと・・・
やっぱお兄ちゃんって感じにしておきましたょドコモポイント


そうして捕まえた3体目





      じーさまっぽい風貌ですなぁ( ̄▽ ̄;)



こりゃ末娘にするよりも一気に長老な風格の持ち主ってことで




▽ ̄)つ【命名:†内藤勘解由†】
(参照:大江戸捜査網の隠密同心デスネ)


kageyu01.jpg




・・・って時代劇好きな人か年寄りしかわかんないネタに暴走 orz

昨日までの末娘萌え〜は忘却の彼方に・・・




                 デモカワイイカライイノ・・・( ̄▽ ̄;)
posted by えすと at 01:19| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

やはりコンプでしょう( ̄∀ ̄)

・・・ってのはぺットのペンギンさんのお話♪


pen_bro.jpg


現在の所有ペンギンさんは上記2匹で
心の中では、鳥羽一郎しゃんと山川豊しゃん並の
シブい兄弟ってイメージで育成ちぅなんですが

59Dにいる黄色いぺんちゃんをお仲間にいれて
「トリオ・ザ・ペンちゃんズ」を夢見ています( ̄▽ ̄人)


    そうなると3兄妹にしてもよいなぅ揺れるハート



・・・ってことで今からお名前なんか考えてしまうデスヨ( ̄∀ ̄;)




そして妹萌えな兄二人に育ってもらうと・・・(・∀・)b




リアル3兄妹で育った末娘(といっても兄姉自分の構成)なので
きっと59Dのペンちゃんもワタクシに似て
ロクでもないコに育ちそうだなぅ・・・とテイム前から
無駄な心配をしていたり・・・(ノ◇ ̄;)


ああぁ、やっぱりペンギンって好きだなぅ〜ハートたち(複数ハート)

来週に絵を習ってるセンセたちと動物園へスケッチしに行くので
ペンギン描くぞ〜と別の気合も入ったりする( ̄ノ ̄)オホホ





・・・と最近狩りちぅ特になにもネタがないから
妄想ネタに走ってしまったよ・・・Σ(・∀・;






そいえば不調ちぅのパソちゃん人影

現在えすとで狩りしてる時に
フリーズするとチヌ可能性大な 首狩り@沼地 なので
なるべくリンクされないようにと
ちまちま引き狩りと・・・それでも昨日一回狩場でフリーズ(ノ◇;)

そして石クエしに祖龍に戻って二度目のフリーズ(ノへ;)


イマイチ原因がわかんないんで
気分転換にこんなことやってたりして・・・


doriko.jpg


背中に翼がある娘を育成ちぅ
パソがフリーズしてあぼーんしても
まだデスペナが痛くないお年頃なのと
もちっとしたら竜クエ素材集めに活躍してもらえるかなぁと黒ハート


            
               まだ11歳ダケドネ−( Vノ∀V)コッソリ




posted by えすと at 09:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

嗚呼、祖龍強襲イベ(ノ◇ ̄)の巻

なんだかんだとパソ絶不調ちぅ・・・

色々とドライバの更新とかやってるんだけど
STOPエラーってのにひっかかるのです。
それも完美だけだから困っちゃうのデスモバQ

沼地で善悪してる途中に固まって
INしてみたら


      あぼ〜んってね(ノへ ̄;)あぅち・・・


 切ない




    切なすぎるぅぅぅぅ!\( ̄へ ̄)/



無謀なことやってチヌならともかく
こゆ理由でQPを購入するのもなんだかなぁ・・・


そんなこんなで最初は祖龍強襲イベもね
ギルドのPTに入れてもらってたんですが
のっけから「動かない時は・・・すみません」と遺言?を残しつつ
第1軍の途中で予告?通り固まり><


二回目に固まって戻ってきた時にはねぇ


もうクエだけ受けようひらめき
・・・ととりあえず経験値だけでも確保と( ̄▽ ̄;)


それだけでも結構な経験値頂けました( ̄人 ̄)ナマステー





でもやっぱりうおりゃぁぁぁ〜と参加したかったんで
不具合報告してみよう・・・( VノェV)ウン・・・ソウシヨウ

posted by えすと at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

困ったなぅ・・・


79Dちぅにフリーズして入りなおそうとしたら
ログイン障害・・・(ノ◇ ̄;)

入り口近くだからまだしも
てか再びINしたらモンスの目の前ってか?Σ(・ω・;)

ふぅ・・・とりあえず心を落ち着けて
今日だんにゃが買ってきたガンダム5〜6巻でも読んで待っていよう




◇ ̄)くすん・・・




それにしても、前回のアップデートから
ホントに固まりやすくなったなぅ・・・
さっきWindowモードから全画面モードにしたら
全画面の方が表示おかしくなってるし・・・

ちなみに先週の祖龍強襲イベでは
がっちょり落ちることもなく・・・

なので原因がよくわかんなかったりします( ̄◇ ̄;)ぬぅ
posted by えすと at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜素材ショッピングの巻

休息の地にて
世界に向かって叫ぶ声が聞こえた・・・

「竜クエ(41)素材全種20個ずつ売ります〜」ってな内容で

とりあえず小金があったのでササ入れてみる
 →暫くしてお返事があったので

待ち合わせの祖龍西へゴー♪( ̄▽ ̄)ノ

41の竜クエ素材が中途半端に残ってたから
よい補充になりましたとさ( ̄▽ ̄)b

その時に取引してくれたお方が自分の名前みて
「オークションで装備か武器で昨日名前みたばっかのお人だぁ〜」と

おおおぉ♪どなたかのお役目を終えた
ウチのコの誰かがまた新しい里親探しにでてるのねぇ♪

・・・と製作者としてはうれしい限りのお言葉でございますぴかぴか(新しい)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 話題転換(ノ ̄▽ ̄)ノ


ようやく66歳になりまして
とりあえずステ晒しなんかしてみる・・・
人型妖精でとりあえず物理防御関係は装備で補強して
・・・とそれなりにはバランス考えているんだけど
ステ振りってむずかしぃぞ!\( ̄^ ̄;)/

66status.jpg

個人的にはもちっとHP増やしたいので
とりあえずあと2つレベル上げて体力100を目標だなぅ

とりあえず昨日は
ポイズンヘイトの討伐クエが一般と一人で魔を制すにあったんで
両方まとめてやっちゃいました( ̄▽ ̄)v

あと石クエでとりあえず

1020.jpg

41.6%・・・Lv66の時にやったクエでの報酬ペンダントがつけたいので
早く67になりたいんですがねぇ( ̄〜 ̄;)週末でUPできるかなぁ


ああぁ、それにしても沼地で延々と狩りしてると
孤独死もたまにあったりするんで(昨日は奇跡的になかったぞ♪)
ミニマップにとりあえず人が居そうなところor
クリップの通り道っぽいところで狩りをしてたりして( ̄▽ ̄)ヾ

孤独死で思い出したけど
Lv20にもなってない頃(祖龍に行く前ね)にクエの報告で
万界城で報告〜ってのを真に受けて
ひとり万界城まで走っていった思い出が・・・

死にながらを繰り返しゲートポイントを踏み万界へ向かって
思えば北の関と東の関だけはゲートポイントあるんですが


      ただあるだけなのよね( ̄◇ ̄)ふぅ・・・


隣のクリップしてる画面みながら
もひとつゲートがあってそっからは祖龍へ直接いけるなんて

・・・当時はみっけられず(ノ◇ ̄)しかも人っこ一人いなかったしなぅ・・・

白チャで「すみません〜どなたかいらっしゃいませんかぁ?」の声も
さびしく響いてましたさ・・・


それにしてもいろんなMMOでよく訳わかんない迷子してるなぅ・・・orz


それ以来、座標をターゲットして移動する術を覚えたけど
クエ報告関連の万獣と万界のところの修正早くやって欲しいものです
( ̄◇ ̄)がぅ


posted by えすと at 09:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

沼地でとっぷんの巻

先日から沼地デビューをしていますが
ちょっと深いところに入るとペットが消えてしまうので
地味に注意しつつも「あ、ここなら大丈夫♪」とか
ポイントをみっけたりなんかして、ちまちまと狩りしてます。

善悪と討伐クエとか一般クエで同じモンスだと
かなり得した気分になりますなぅ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで66記念に怨霊から卒業して
憧れ?の首狩りライダーに突入しました( ̄◇ ̄)ノ

ちょいと前なんだけど
だんにゃが首狩り飼ってる時に
ペンギン連れて飼ってる妖精さんいたんで
「かっこいいなぁ〜」とあこがれてたりしてたんですが
遅ればせながらも
ようやく自分もそこまで追いつきましたと(ハァハァ


・・・ってことで首狩り前に自らの首を洗おう(意味不明)と
沼地にとっぷ〜んと浸かってみる

numachi.jpg


おし、これで首狩りバッチコーイってね♪щ( ̄▽ ̄)щ

そういいながらも
恐る恐るペットで釣りながらのんびり進行する小心者デス(ノ◇ ̄;)


んでのっけからペットがLvUPしましたぁ♪

Lv65から66と
飼い主とほとんど同じ成長をしています・・・。

ちなみに下記は
一番スキルに銭を突っ込んでるメインの
†黒騎士†の成長記録デス

つ【65の時のステ】

65.jpg


つ【66でのステ】

66.jpg


地味に育ってます・・・( ̄▽ ̄;)どーんと成長してほしいものです・・・

posted by えすと at 23:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

今日も元気に・・・

79Dへゴー!\( ̄▽ ̄)/

ダン吉のクエ消化にくっついて行きましたさ♪

最初は華麗にショートで
2番目のボスまでハァハァしながら付いていき、
次に先日「モウダメポ」と言わしめたブラッドファング・・・

目的がクエ消化(だんにゃ)と名声ゲット(自分)なので
戻って最初のボスのところにいってみるの巻



       んでおっかけられるんだなこれが・・・( ̄∀ ̄;)



キツネに変身してスピードあぷして逃げる逃げる
でもだんにゃがタゲ維持しているので
気がつけば、ボスは私を華麗にスルーしていった・・・Σ( ̄◇ ̄;)



       ちなないけど複雑な心境デス



まぁ、そんなこんなでフテ?寝して待ってる姿を撮ってみた

1015-79D.jpg



そうして無事ボス終了して得た名声は・・・

1015-79Dmeisei.jpg

              今日も大漁だなぅ( ̄▽ ̄人)

これも一重にだんにゃからの搾取プレゼントなのかもね


そうしてお昼寝している間も
だんにゃはギルドPTで再び79Dへ突入していたらすぃ・・・


ロングコースでがんばってた模様(ノ◇ ̄)
だけどフルPTなので何気にサクサクいってたみたいだぁ

そしてだんにゃ79D終了後にお夕飯
その30分後には・・・祖龍強襲イベントぢゃないですかぁ!!!

優雅にステーキ焼いている場合ぢゃありません><
たまにはおされ?にとベシャメルソースまで作ってたけど
イベント気になってご飯かっこむし・・・(ノ◇ ̄)

んで食後
イベントへゴー( ̄▽ ̄)ノ♪

前回と同じく祖龍西の外れで沸き場所狙いでタコ殴り・・・
どんどん痛くなってくるょ・・・

1015soryuu.jpg

ペットは何度も死んでるし(←ゴマ油大量消費)
飼い主も数回ちんだ・・・(ノ◇ ̄)

5軍までのクエで「眠いぃ〜」「飽きたぁ〜」と愚痴りつつも
クエ報酬と1級(2)、2級(1)、3級(1)とお札を貰い
経験地25%近く頂けました・・・( ̄人 ̄)次も頑張るぞと♪

そんなこんなでLv66もやっと目前になりつつあります。



そして今日の不思議画像

floingontheair.jpg

↑79Dに行く前にお昼ごはん(おうどん)作っていて
だんにゃに引っ張ってもらってたらこうなってたらすぃデス


それにしても前回のあぷでーとから
なんか完美が強制終了とかXPごとブルーバックとか
イマイチ調子が悪いのはワタクシだけなんだろうか・・・(ノ◇ ̄;)

不思議なことに79Dとか普通の狩りちぅに落ちること多いケド
昨日のようなイベントでは普通に落ちないんだよなぅ・・・


                    なんでだ?( ̄◇ ̄;)


posted by えすと at 09:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

深夜にこっそり・・・

昨晩はエストの中身の人は前ゲーのご近所ギルメンさん達と
家庭内飲み会でどぶろくなんかを頂いておりました( ̄¬ ̄)ウマー


んで深夜・・・となりの酔払いな人から
「装備つくって〜」と寝言のやうな声が・・・!

寝言ぢゃなく、本気で黄金防具(リチだなぅ)の材料揃えてたのね
そんで祖龍に飛んでお釜に材料ポン( ̄◇ ̄)ノ


capbl.jpg


こ・・・今回は2ソケ回避( ̄▽ ̄人)ホッ
といって大当たりでもなく小当たりなところが
所詮人の装備合成運なのですよね( VノェV)コッソリ

そんなこんなで装備してもらって記念撮影するの巻

momite.jpg

意味なく揉み手をしているように見えているのは
気のせいデスヨ・・・( ̄∀ ̄;)

それにしてもエプロンがちゃんと白く出てるのは
だんにゃパソからINしてSS撮ったからでつ・・・
こうして見ると「若?奥様はお釜でポン♪がお好き」って
感じの画像になるなぅ・・・

posted by えすと at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

名声目当てにホイホイと・・・


 79Dデビュー\( ̄∀ ̄)/

・・・だんにゃとそのサブ垢精霊のestたんがLv79になったので
その記念とクエ消化で家庭内PT結成( ̄◇ ̄)人( ̄◇ ̄)


まだまだLv65なワタクシは只の釣り妖精♪
でも、このPTだと暗黒の印Lv7(名声10貰える)のは
ワタクシが一番だわぁぁぁ( ̄ノ ̄)オーホッホッホってね

んで浮かれてついて行ってからが長い道のりでした・・・(遠い目


ロングコースになってるし・・・(ノ◇ ̄;)


そんな中、Dでもがんばって釣りできる仕様にした
†黒騎士†ちゃまをフル回転でつ♪(ゴマ油たぷーり持ってw)

そんな一場面

79D-01.jpg

・・・かっこいいぢゃまいかぁ( ̄▽ ̄*)惚れるぜペン揺れるハート

などと、うっとりと見つめてると・・・

79D-02.jpg


ふぁいやぁぁぁぁ〜ってな感じで火を吹かれてます(ノ◇ ̄;)



             それもまたかわゆす( ̄^ ̄)エッヘン



そして夜中2時をまわった頃(すでに何時から開始したのかも忘れて)

82boss.jpg

・・・このやうになってしまい。
家庭内PTはこれにてお開きとなりました( ̄▽ ̄;)ふぃ

またトライだぁぁぁ!(名声もらえるしね( Vノ∀V)コッソリ)



そして、ワタクシの暗黒の印は18個ゲットぴかぴか(新しい)
余裕のよっちゃんで名声2500突破シマスタ( ̄∀ ̄)ノyeah


そんなこんなで階級バッヂもLv3を貰えました♪

                次は5000かぁ〜(遠いなぅ・・・)

posted by えすと at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

いきなりですが・・・

布団がふっとんだぁ〜!( ̄◇ ̄ノ)ノ ではなく、

    パソがふっとんだぁ〜!(ノへ;)

・・・ってことで、昨日の日中まで復旧作業シテマシタ。

怨霊狩りの途中にふっとんだんで
死んでたらいややなぁ〜(LvUPまで残り20%くらいだったからなぅ)
と思いつつ、避難用にだんにゃパソからINするとちゃんと
生きてたなぅ( ̄▽ ̄人)

安心して復旧作業するも
ああぁ、クリーンインストールって面倒

従兄弟任せで組み立ててもらってたので
ドライバ探しとかもうね、英語マニュアルと格闘でつよ
IELTSのReading6.0ってギリギリパワーで乗りきるも
めった使わんと疲れ倍増っす(ノ△ ̄;)


それでも夕方ちょと前に無事PWにも戻ることができまして・・・

ん?音がにゃい( ̄◇ ̄;)
・・・ってことでまたサウンドカードのドライバ探し

んでやっとこさ復旧\( ̄∀ ̄)/


ついでにふっとび前にスカートとっかえて
前のスカートをヲクに出したら
ちょっと小銭ができたので
†黒騎士†のスキル強化しましたぁ♪

 ・ライトニングを忘却させてビーストロア Lv1
 ・ファストアタック Lv2→Lv4

あとロアーとハードンがLv4なので
なんとかDの釣りとソロでのヘイト維持ができるかな?( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日は石クエやったらLvUPする予定なので
また怨霊狩りしてペットスキルを試してこなきゃなぅ・・・

 
        怨霊の雷は痛いもんねぇ・・・(ノ◇ ̄)シクシク




ちなみに今度のスカートはおリボン付です♪
どんどんロリ化していますが中身は・・・グフッ( ̄m ̄;)吐血


hone.gif

画像いいモニタで見るとホントはエプロンが白いんだけどなぅ
・・・まぁピンクに染まる?のもかわいいからおっけー( ̄∀ ̄)b

どんどん林○パー子様状態に・・・( ̄◇ ̄;)

だんにゃにアフロさせなければ!( ̄ー ̄)
んでSS取り巻くって、お誕生日たくさん覚えさせるなぅw
posted by えすと at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

やはり手羽族がスキ♪の巻

コトの始まりはだんにゃがINしている時の会話

だんにゃのギルドでお友達になったrafaelaしゃんから
「トリさんの卵ゲットしたけどいるかなぁ?」ってな内容でして
ワタクシだんにゃの画面に向かって「要る要るっぅ!」とニャ( ̄▽ ̄;)

・・・ってことで卵さんが送られてきました( ̄▽ ̄人)アリガトゥ♪

んでペットバッグ用意して
夢幻の港にて卵をレンジでチン♪


          今日から私がママよぉ♪\( ̄▽ ̄)/

KFC01.jpg

・・・ってことで最初にお花を観賞させたりして
情操教育?もバチグーです( ̄▽ ̄)b



んで早速狩りにでましてねぇ・・・これがまたほのぼのしてて

 ̄m ̄)つ【往路】

KFCuke01.jpg

 ̄m ̄)つ【復路】

KFCuke02.jpg


・・・と走ってく姿がなかなか和み系だったりします( ̄▽ ̄*)
足は速いのでハードン覚えさせてDでの釣り仕様にしてもよさげ♪

ただ緊迫感のない走りなのが問題カモネ・・・( ̄∀ ̄;)



そうして祖龍に寄ったついでに首輪買ってお名前をつけてみる

   ( ̄〜 ̄;)


         ( ̄¬ ̄)



                    (・∀・)!



 ̄¬ ̄)つ【命名:非常食】

KFC02.jpg




ちなみにペットバックの中身はこんな感じでつ・・・

pets.jpg




そして今日のおまけ画像

その壱:生きて屍拾うものナシ(ノ◇ ̄)@水中

death.jpg

その弐:ダンナのネカマ精霊に助けられるの図

est1008.jpg



   次のレベルUPまであと50%少し切ったよ( ̄◇ ̄;)ガンバルベ・・・

posted by えすと at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

64歳になりました♪

最近休息の地がお気に入りなワタクシ・・・

クエ消化で冥府の蛇をクリクリしてたらキタヨコレ( ̄▽ ̄)p

64.jpg


そしてその時の記念撮影♪

64-1.jpg

・・・ってことで64歳になりましたかわいい
これでもOβからやってるメインキャラですけどね( VノェV)コッソリ


その後、石クエにいこ〜っと祖龍西をうろうろしてたら
1−2の募集があったんで野良で混ぜてもらったよぉ

レベル低いゎ、しかも1−2初めてだから
いろいろ教えてもらいながらなんだけど・・・

先日1−1で見事な地雷踏みをして
今回は1−2で転がる石に轢かれて・・・orz

絵に描いたようなダメっぷりを発揮(ノ◇;)

それでも初めての1−2を無事終えましたのは
PTの皆さんのおかげでして・・・

     ありがとうございました( ̄人 ̄)


ん〜それにしても黄昏って面白いにゃ( ̄◇ ̄)
新しい目標は・・・

 地雷にもマケズ
 転がる石にもマケズ
 そんな妖精になりたい・・・



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


黄昏Dの後再び祖龍西に戻ったワタクシ
0時過ぎてたんで石クエの準備〜とちまちま合成してたら
近くにいたるぁちゃんに捕獲されました( ̄▽ ̄人)

るぁちゃん(妖精ver.)と
放置している間に呼ばれてきたしろごまちゃんと
3人(匹)できつねだんごをやってみた。

ああぁこれからの季節はナベですねぇ〜( ̄¬ ̄)


   ・・・ぢゃなくて


【きつねだんごの季節デスヨ】\_( ̄◇ ̄) ここでま〜す!


そんな妄想をしていたら
ウチのギルドマスターも参加して
4匹deきつねだんご 完成\( ̄∀ ̄)/


今後も姉妹絶賛募集ちぅ♪
ぬくもりを求めるそこのアナタ!是非一緒にきつねだんごなのです!

・・・ってことで今回のきつねだんご画像もペタリと貼ってみる


foxsis.jpg


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ふと思えば、ここのBlogに訪れてくれるお人には
うちのだんにゃ(←デコースワイズメル)関係なお人も多いので
ちょっぴりだんにゃネタも載せてみる( ̄∀ ̄)ψウヘヘ

前回までは、だんにゃのおならについてでしたが
おかげさまで挨拶代わりに、「今日はおなら大丈夫?」と
ワタクシの身を案じてくれる内容もアリ( ̄∀ ̄;)

昨晩はビールのんで
あとだんにゃ母作の梅酒を飲んでゴキゲンなだんにゃでしたょ♪

ちなみにだんにゃは酒飲むとスグ顔が赤くなるので
見た目がとても分かり易い( ̄◇ ̄;)

仕事中に一杯ひっかけるなんて技はきっとムリな人種デツネ

ワタクシは仕事してる頃は
昼間の休み時間にカフェでジントニックひっかけて仕事してましたので
かにゃりタイプの違う夫婦かもしれませぬ

ちなみにだんにゃが酒飲んでD行くと
寝落ちしている可能性が高いので
特に週末の夜は事前に「お酒飲んでる?」と聞いておいたほうが無難でしょう( ̄◇ ̄;)

もしくはこちらにササで「だんにゃが動かない!」と云って頂けると
心置きなく力技で起こすのも可能ですよ( ̄ー ̄)b


       以上、だんにゃのデコース情報でしたぁ♪(タブン続く)

posted by えすと at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

愛玩ペットお披露目の巻

先日はるかちゃんから
結婚のお祝いにタマゴをいただきまして♪

祖龍で石クエ連続でやってるときに
「そうだ孵化させちゃえ〜♪」と祖龍のペット管理人さんに
レンヂでチン?してもらったのよぅぴかぴか(新しい)

無事温泉タマゴにはならず
見事な極楽鳥さんになりましたぁ( ̄▽ ̄人)

いやぁ〜なんてのかしら
ぐっと縁起のよさげなコだわねぇハートたち(複数ハート)

そんな訳で、寄贈者のお名前から

         ( ̄▽ ̄)つ【命名 ♡はるぴょ♡】

harupyo.jpg


癒し系ペットがまた増えたにゃ揺れるハート
ありがとうなのです( ̄人 ̄)♪




そして久しぶりに龍クエ(41-61)やって
現在、銅30 銀4 とまだまだ道のり長いでつな( ̄◇ ̄;)ふぃ

クリップ始めるまでに間に合うことを祈りつつ・・・




そいえば移動中気がついた気になる場所・・・

nazonobasyo.jpg

だんにゃ曰く「もうちょいしたらクエでいくよ〜」って
どんなクエなんでしょうねぇ( ̄∀ ̄)ワクワク




そして最後に再び癒し系画像揺れるハート

gomatan.jpg


お隣のだんにゃの画面でお馴染みのお方♪
ついつい一緒に丸まってお話してしまいましたぁ( ̄▽ ̄)ヾ

キツネは丸くなるにもエフェクトつくから
なんか普通にね
のびぃ〜と敷物のやうに寝るとかの動作も欲しいでつねぴかぴか(新しい)
もふもふさんのそれも激しく希望しちゃいますが・・・( ̄▽ ̄;)



・・・ってことで今日もがんばろう!
もうちょっとでLv64だぁぁぁぁぁ!( ̄▽ ̄)/


posted by えすと at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

オトメゴコロなのか?

昨日の日記の最後に書いてた
新妻フレの打倒ちゃと井戸端会議(途中決闘の申し込み3回を含む)♪

やっぱりマダムのやることっちゃー井戸端会議が定番なのかしら?
・・・と話題もおされに関するモノあり

というか最初のササで「エステしたよ〜」ってことだったので
「見せろ〜!」と合流したのが始まりなんだけどね♪

そして祖龍西の賑やかなショッピングロードの片隅?で
井戸端会議の記念SSカメラ

datoucya.jpg

いつも装備モードな打倒ちゃだけど
ミニチャイナがかわゆぃぢゃまいかー!

豊胸疑惑もあったけど、服きたら胸が目立ったとのことだが
私も着たことあるけど貧乳に変わりナシだったような・・・( ̄^ ̄;)ぬぅ


とにかくこゆのも乙女心ってことなんだろうねぇ(と自己完結w)



そんなこんなで油売ってたりもしてたけど
ようやくLv63になったぞぉぉぉぉぉぉ( ̄◇ ̄)チカレタ

んで昨日黄昏につれてってもらった時の配当で
†黒騎士†に学習ドリルを与えたぞぉ〜♪

・・・ってことでロアーとハードンがそれぞれLv4になりました。

んで初めて首狩りライダーちゃんとも戯れてきました( ̄▽ ̄人)
ああぁペットのお仲間にいれたいよぅ・・・

理想はね首狩りちゃんに乗ったペンギンって図がかっこいいと
個人的には思うんですが・・・


なんかペットの交配システムとかあったら楽しそうだなぁ

・・・と今日も妄想族になって眠りそうです( ̄∀ ̄;)えへっ
posted by えすと at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

10月は黄昏の国

・・・ってブラッドベリの短編の邦題を思い出させるタイトルですが
実際は、昨日「黄昏Dに連れてってもらいましたよぉ♪」の巻です。


復帰2日目(初日はけこーん式)と
狩りもろくにしてない状況で不安だったけど
連れてってもらうととても楽しい( ̄∀ ̄)ぴかぴか(新しい)

みんなが強いから付いて行くだけという説もありますが( VノェV)コッソリ


ふと気づけば妖精4世代(60代〜90代)と先輩多し!( ̄▽ ̄)

ここは技を盗んで・・・と修行中の職人モードになるも
スキル連打とペットの後姿に癒されつつ
大事なところを見失ったヨカン・・・(ノ◇ ̄;)

そんな私の心を奪ったでかくーまさんのお尻の図

tasogare1003.jpg


いやぁ〜いいものだ( ̄▽ ̄)


・・・とほのぼのしている時に家庭内事故発生爆弾
ひらめき以下お食事前後に閲覧される方はご注意くだしゃい)










となりに居るだんにゃがオナラをしたのよぅぅぅぅ
だんにゃもクリップかなにかをしているようで
動けない様子だしぃ・・・

よりによってクサイ・・・(ノ◇ ̄;)
夕飯は豆乳鍋とあっさりだったが何が敗因なのか分からぬたらーっ(汗)

そして扇風機で拡散される臭気
・・・ん〜ゲーム内新婚なのにムードなさすぎですぅ( ̄^ ̄)




それでも無事D終了で♪
石クエの報告しにいっておやすみなさ〜いと落ちたのですが
だんにゃはまだ完美ちぅで

ふとだんにゃの後姿を見ていると
震えるヤンキー座りってのかしら( ̄◇ ̄;)チョットヘン

「も・・・もしかしてトイレ行きたいの???( ̄◇ ̄;)」

・・・って聞いたら
今クリップちぅだから安全なところまでいかないと死ぬぅ>< とw


                クリップおそるべし・・・( ̄◇ ̄;)






・・・と今日はいつになく清純派な日記から遠ざかってしまったので
D行く前に出会ったかわゆぃキツネしゃんとのツーショット画像を♪

2fox.png

だんにゃの所属するギルドのキツネしゃんです♪
並ぶと同時に尻尾が揺れてほのぼのぉ〜としました( ̄▽ ̄*)アリガトウネ





あ、あと前ゲーからの腐れ縁?な打倒ちゃんがお嫁にいけたハートたち(複数ハート)
かわゆぃネ○マちゃんでのぅ
「男と結婚できるかいっ!」とか云ってたんだが
うちらの結婚式で心揺れたかの?( ̄▽ ̄;)

なにやら罰ゲームで結婚とかいっておったが・・・お幸せになのだぁ♪
今度ダーリン紹介してね( VノェV)コッソリ





posted by えすと at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

人妻DEATHよぅ( ̄▽ ̄人)

えっと、昨晩実家から戻ってきて
即行完美に入ってクエしてケコーンしました( ̄▽ ̄;)

ケコーン相手はリアだんにゃ( ̄m ̄;)

お祝いたくさん頂いて
サプライズなお式を企画してもらったり

            とぉ〜っても幸せ♪( ̄▽ ̄人)


・・・ってことで記念SSをぺたりとね♪

Weddingceremony01.jpg

♪人前式での模様です♪

お花を頂いてふわんと囲まれて幸せ〜( ̄▽ ̄*)
ちなみに宣誓はどんどん調教ネタにw
・・・ってことで司会のるるたんに弟子入りぢゃ〜♪

           よろしくね( ̄▽ ̄人)


♪お式に参列してくれたみなしゃんと記念撮影♪

Weddingceremony02.jpg

お姫様だっこはこっぱずかしいのでキツネになってます
(実際は人型にも変身してますが・・・)
個人的にはキツネでラブラブされるほうがスキです( Vノ∀V)コッソリ


そしてその後の新婚?旅行之図

honeymoon.jpg


やはりはずかしいのでキツネに変身してまふ( ̄▽ ̄)ヾ




それにしてもお休みしている間に
数人のフレが鬼Lv上げしてるぅぅぅぅ( ̄◇ ̄;)

おっかけなきゃ一緒にD行けやしないよぅぅぅぅ( ̄▽ ̄)ノガンバロー!
posted by えすと at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

