2007年08月30日

元素の結晶って・・・

ワタクシ的にプチレアドロップ品です・・・(ノ◇ ̄;)

なのに・・・龍クエで「15個集めて来い」と云われ
せっせと集めると、またしばらくして「15個・・・」

失墜〜戦場ヶ原を駆け巡り
何体の股間があやすぃ木のモンスを倒したことでしょう・・・

その取り巻きにね、お口が肉食ょ!って感じのお花と
すぐガンつけてくる狼さんがいるので厄介デスヨ( ̄^ ̄;)

でもこうやってみんな大きくなってくんだろうなぁ〜と
まったり狩りしてたら13/15まで揃いました♪
あと2個がんばるぞぃ〜( ̄◇ ̄)ノ


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして昨日は久々にDに行ってみたの巻

だんにゃと一緒にフレさんのクエお手伝い名目で
29Dにいったんでつが
初対面のフレさんことHしゃん(仮名)は
とてもノリよし精霊しゃんデス( ̄▽ ̄)b
それにしても精霊しゃんって
かこいい服もかわいい服もばっちーり着こなすわなぁ〜♪
立ち姿がもろにデルモぢゃありませぬかぁ〜!

・・・としみじみロングチャイナからチラ見える脚を眺めてた
そんな中身ぷちオヤヂ化してるワタクシ(ノ◇ ̄;)脚フェチなのよ・・・

会話の中で何度か彼女が
「え〜〜〜〜〜ちゃ〜〜〜ん」ってね
なに云ってるんだろ?と思ったら
アタクシのことだったらすぃ( ̄∀ ̄;)

なんか長めのタオル首にかけなきゃ!って感じだゎ揺れるハート

だんにゃの居るギルドにもノリ良しの精霊しゃんが居てね(仮名Rしゃん)
特徴としてはネタが下方に向かえば向かうほど
キャラが活きるお方デスぴかぴか(新しい)

なのでいつギルチャにあやすぃゴバクをしないかと
ひやひやしながら囁きやってます( ̄◇ ̄;)

一応ギルドでは清純派のキャラのはず・・・ですよね?( ̄∀ ̄人)
・・・とここに遊びに来てくれるやさしいギルメンさんに同意を求めつつ


koromogae.jpg

とりあえず清純派っぽいSSを載せてみたりする( VノェV)コッソリ
posted by えすと at 10:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

縫製鋳造ドボンの巻


  やっぱりぃ〜自分で使うのは自分で作ろうかなぁ〜?

などと、うっとり夢見たのが悪夢の始まりだった・・・
気がつけば製造hell・・・

現在 薬剤師(Lv3)縫製(Lv5) 鋳造(Lv4)
縫製と鋳造だけは中級〜師への道クエがんばったけど
薬剤師はね・・・( ̄▽ ̄;)ノ ~~【クエ】ポィと放置ちぅ

もちっとLv上がって余裕できたら育てようって感じデス・・・ハィ


そんな前説をしてみたのは
Lv57のマントをそろそろ作ろうかなぁ〜と思ったわけで
昨晩石クエやって無事Lv56になったので
お靴履き替えてたんだけど・・・そだマント作らなきゃ!ってことで
二次素材は前に作って倉庫に貯めてたので
他の素材を集めて祖龍城北縫製師のおねーさまに
ぽちっとな( ̄∀ ̄)p

              

               ・・・・・みんなビミョー(ノ◇ ̄;)

まぁ、自作するのが楽しいからとりあえず
ビミョウ品の中でもまともなのをとっといて次のLvUP目指しますよぉ!
(といいつつこっそりヲクもしてるんだけどね♪)


そして祖龍で倉庫キャラから素材待ちしている間に
ペットの†デコ吉†と二人でまったりしてみた・・・


setdeko.jpg


たまに祖龍をお散歩してると物陰でラブラブPCを見かけるのですが


それはわたしへの挑戦かー!( ̄◇ ̄)がぅ


・・・ってね心に北欧メタルを奏でつつ思いますが
らぶらぶは真元貯まるんだよねぇ(しみじみ

うちはペットに意味なくキュアすることで真元貯めますよっと・・・


ペットともらぶらぶできるようになりたいデス・・・
posted by えすと at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ペンギンのスキルを考えてみる・・・

うちの†黒騎士†(スティングモノポ)も
昨日やぁ〜っと54歳になり、ちょっとした中年デスネ・・・

そんな脂ののった中年ペンに
先日氷スキルを覚えさせたけど
いまいちLv1のせいか実感なぃョ(ノ◇ ̄;)

それにしてもロアーってスキル覚えさせるだけで900Kかぃ・・・

詠唱妨害って魅力的なんだけどなぁ( ̄〜 ̄;)
まずはお金貯めないと・・・

それにしても完美でお金貯めるのって大変DEATHネ・・・

posted by えすと at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

Lv55記念ってことで・・・

sute55.jpg


ステ晒しをやってみる・・・( ̄^ ̄;)
どうしたらいいんだか訳わかんないけどHPも欲しいので
こんな風になってしまったのですが・・・

諸先輩方の突っ込みをお待ちしております( ̄人 ̄)



そして50記念に買ってもらったガル吉も
手下といえば手下だわね〜ってことで
こちらで載っけてみる

garu.jpg



ああ、それにしても龍クエがめんどくなってきた
白馬を狙いつつもまだ銅23、銀2と道のりは遠い・・・

せっかくの白馬でも一人乗りは切ないかもしれないが・・・
それでもやっぱり気分は暴れん坊将軍になってみたいのよ!

しっかし龍クエアイテムで倉庫圧迫してるしなぁ( ̄〜 ̄;)
倉庫キャラに色々と送るもそれでも足りねぇよぉ


・・・それでも龍クエがんばるです。\( ̄^ ̄)/ 目指せ白馬デス

posted by えすと at 13:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手下?紹介の巻

かわいい初めてテイム成功したコはこのペンギン(Lv4)だった・・・
†黒騎士†の巻

kurokishi.jpg

気がつけば一緒に成長してLv52まで育ってくれたよ・・・(ノ▽ ̄)
お金貯まるとスキルを・・・と一番お金のかかるコでもあります。
たまに里帰りさせてますが・・・スティングモノポの群れで
「あんちゃん、もっと強なったるで〜」などと
会話しているようにも見える・・・すでに親ばかんな状態デス。


かわいいペンギンに色違いがあると聞いたら
やっぱりテイムだと思った17歳の春(違・・・†デコ吉†の巻

dekokichi.jpg

となりで同じく完美の戦士やってる相方から
水色ペンギン情報をゲットして樹下の近くまでいくと・・・
いるいるぅ♪Lv12〜3だったかな、ステのよさげなのを
何回かテイムしたけどみんな一緒だったーよ( ̄∀ ̄;)
そんな中で選ばれたこのコも現在Lv51まで成長・・・スキルは
初期の黒騎士よりもあるのでまだそのまんま(お金貯まらないっす><)


かわいいやはりウサちゃんも欲しかった・・・♡みっひー♡の巻

mipphi.jpg

プチレアってことで沸き時間を狙いつつゲットに向かうも
なかなか捕獲できず・・・ってことで結局は祖龍でショッピングしたよぅ
それにしても・・・ちっちゃかわいいですゎ♪( ̄▽ ̄人)
このコもやぁぁぁっとLv40台まで育ってくれました。
とりあえずは地味に育てていこうかと思います。


かわいい飛行ペットもどうせならかわいく・・・と思ったが
みんなから「かわいくねー」と言われる不幸な♡べねろぺ♡の巻

benelope.jpg

確かにピンクのタヌキに羽が生えたような・・・( ̄^ ̄;)
でもね、でもね、ツボは戦闘中の前足の動きなのよ!
これだけで全てがかわいく見えたワタクシ・・・

かわいいタマゴで眠る水中ペット♡象印夫人♡(ドロウスピル)の巻

ペット枠が足りずに普段はタマゴで倉庫番のじーちゃんに預けてます。
クールな顔立ちに「ほーっほっほ」てな声で襲いに行く様は
将来の自分の姿を見るようでちょっとコワイかも・・・( ̄◇ ̄;)
でも人魚さんの前ひれでバフンバフンと叩く姿は遠めに見てかわいいかも???


以上、えすとのペット紹介でした。

・・・ってよく考えると妖精職ってポケ○ン感覚だなぁ( ̄〜 ̄;)
あたしゃ銀までやったけど。

ひたすらヌオー集めて(飛行のポッポ以外)リーグ戦とかやってたなぁ
モンス選びってのかしら・・・あれからまったく成長してない自分を
再認識した本日の日記でございます orz

posted by えすと at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぢめまして♪

カペラ鯖でペンギン連れた妖精は数あれど
2体所有(というか全種制覇したい)ってのは私くらいのあふぉかもしれませぬ・・・

そんなワタクシFFエストの日々の記録を綴っていこうかと思います。

生暖かい目線で見守ってくださいね( ̄▽ ̄人)
posted by えすと at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

