2008年09月10日

かな〜りご無沙汰しておりますorz

気がつけばえらいことblog更新しておりませんでした(ノ◇ ̄;)

完美の世界もいろいろアップデートなんかで
変わっちゃったんだろうなと思いつつ・・・


ここ数ヶ月、お仕事に復帰して以来
なかなかまともなIN時間が確保できなかったりします。(ノ◇;)

ふらりとINしている時は
是非声かけてくださいね( ̄▽ ̄)ノ

相変わらずぺんぺん使いのままですから♪
posted by えすと at 09:47| 東京 ☀| Comment(29) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

マスタークラスになりましたの巻

マスターと云えば...

メタリカの♪Master of Puppets とか
Depeche Modeの ♪Master And Servantが脳内BGMになるワタクシ

って全然ゲームに関係ありませんが
昨晩、ようやくマスタークラスになりまして( ̄▽ ̄人)

ついでにLv80まであと20%切ったところまでたどり着きました

・・・とは云え、メインキャラでこんなのどかな育て方をしていると
周りのフレさんやギルドのメンバーさんのLvの上昇率ってすごいなぁと


ちなみにウチのギルドのマスターさんのサブキャラ(男前)と
一緒にクラスUPしたのですょ( Vノ▽V)コッソリ


80歳になったら〜♪ペットの黒騎士ちゃんに
スキルMAXさせて〜( ̄▽ ̄人)

仙魚捕まえにいって〜( ̄▽ ̄)♪ とささやかな夢膨らみがちですが

石・クリップメインでやってるから
黒騎士ちゃんはLv78だし( ̄^ ̄;)狩りやらないとなぁ・・・

kuro78.jpg


ちなみに飼い主のステは・・・

est78.jpg


こんな感じでどぅ?( ̄▽ ̄ノ)ノ byヒッキー北風状態に・・・



ちなみにBlogサボってる間に
先日ね初めて新Dつれてってもらいましたょ♪

妖精のお仕事( ̄◇ ̄)ひたすら走る!
あと経験値の入りもすごいのねぇ〜♪

新Dも黄昏も何度も行かないと〜( ̄◇ ̄;)と実感

そんな新Dでのオマケ画像:黒騎士のお仕事?風景ですょ♪

70-85.jpg
posted by えすと at 18:30| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

死して屍拾う者・・・

アリがとうデス( ̄人 ̄)


2-3.jpg



画像は黄昏Dでのギルハン最中の一場面です。
ひとり適正以下にもかかわらず途中参加でお迎えまで来て貰って
マラソン中に道間違えてちぬという・・・(ノへ;)深夜にご迷惑を・・・



・・・ってことで新たに個人的目標として
 
   「黄昏強化月間デス( ̄◇ ̄)ノ」


教官ご希望の方はいつでもえすとにお声かけてくださいなモバQ



そんな今日この頃ですが
75Dのクエって・・・なんかウワサには聞いていたけど
暫くスルーするのもありそうですね(勾玉揃えるのとか・・・)

それ以外を消化しようとして
初めて万界のお城の更に北部にいってみましたよぉ


snow.jpg


ああぁ、寒そうだ( ̄◇ ̄;)



普通こんな格好だったら行き倒れだよぅ


・・・!( ̄∀ ̄)こゆときはキツネになればいいのか♪
そいえばキツネスキルあまり育ててないなぅ

SP溜まりに溜まってるけど
圧倒的なcoin不足だよぅ( ̄^ ̄;)

それでもランダム染色で高確率で黒っぽいのできたり
防具精練できたりして(+2までだけど)
気持ちだけはゆとりあるんだよねぇ( ̄〜 ̄;)





まぁ、がんばろう( ̄∀ ̄)ノおー!
posted by えすと at 17:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

何ょ今更!の巻

着々とクエ消化ちぅのえすとです( ̄◇ ̄)

そんなある日クエ欄を見ていると

aokusa.jpg



青草50ってどんだけーΣ(・∀・;



出すのはLv20〜30あたりの亀、サイ、鹿...( ̄^ ̄;)

・・・70歳を超えたわたしにゃ
おそらくレアドロップ並の労力が予測されます。


ってな訳で


aokusa2.jpg


サブのどりこ(精霊20歳)が参上デス( ̄◇ ̄)ノyeah!



それでも青草の道のりはハードで・・・
祖龍西のお外で毒投げてくるやつを避けつつ
ちまちまとサイを狩り狩り・・・


そんな時、お空からたくさんのバフが降ってきました( ̄▽ ̄人)

どんなステキな精霊さんかしら?と感謝してたら

aokusa3.jpg

だんにゃサブだったーよ・・・( ̄▽ ̄;)


黄昏80武器もった精霊がヒールかけつつ追いかけてくれる姿って
かなーり贅沢でしたなぁ( ̄▽ ̄;)狩り効率もUPするしね



そんな贅沢な昨晩に20個近く集めたのと
今日の朝こそーりINして狩りしてたのをあわせて
とりあえず30個は集まったぞー!あと20個だぁ!



草むしり・・・もちっとがんばりますょ( ̄◇ ̄)ノ一気にクエ消化だー!






*****************************


昨晩ふと思ったのですが

マッチョな兄貴風精霊さんってどんな感じになるのかしら?

・・・ってことで
ちょこっとキャラ作成してみたら・・・
なんかかわいい〜( ̄▽ ̄人)


Angera.jpg


まだキュアとかしかできないけど
魔女っ子っぽいスキルかける姿が・・・( ̄∀ ̄)いい!

いつか陣をはる姿もみたいけどそこまで育つことはないだろうなぁ
えすとだけで精一杯だもんw



・・・ってことで精霊初期村あたりで
ちょっとかわゆぃクマ系まっちょ兄貴精霊さんをみかけたら
生暖かい目で見守ってくださいね( ̄∀ ̄人) by あんぢぇら小梅


posted by えすと at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

久々の祖龍強襲イベの巻


クリスマスカード・・・すべて処分したのに
(ってかクリスマスイベントもそこそこしかしてなかったけど)

まだツリーはあるは、サンタは居るわで
完美のサンタさんは旧正月まで居るんぢゃないかと予想( ̄▽ ̄;)

そいえば祖龍イベが復活してまして
経験値ウマーなのでだんにゃとだんにゃギルドの方々に混じって参加♪

最初の方は余裕なんだけど
どんどん死んだりラグったり・・・( ̄^ ̄;)

それでもなお美味しいイベントなのは
ペットの経験値が物語ってました( ̄◇ ̄)ふむぅ

途中、第5軍のクエ取りに行く時に
切断されて戻れない〜><ってなことになったけど
パソをリセットして入りなおしたら無事PTにも戻れたょ♪

結局10%↑の経験値を貰って
あとは石クエとクリップで今日中にLvアップぢゃ〜( ̄◇ ̄)ノ
と気合入れた結果


76.jpg


はい!Lvアプですよぉ〜♪( ̄▽ ̄人)



靴は前に作れたんだけど
そろそろ黄昏法衣(上下)を作りたいなぁ〜( ̄▽ ̄人)

・・・と新年の抱負のやうに目標にしてみる( ̄∀ ̄)



ー(長音記号1)フレさんとちょっといい話?のコーナーー(長音記号1)

かわいいあああぁやってもーたぢゃんの巻

クリップの途中で、ボーっと露天見てたら
フレのるぁちゃが股の下に座ってた( ̄◇ ̄ノ)ノ

思わずギルチャに「うほっ」って誤爆したぢゃないよぅw

ギルドでは(おそらく)おしとやかなお姉さまキャラ(なはずw)で
通してるってーのによ\( ̄◇ ̄)/

あ、ギルメンさんからの突っ込みは、ばっちこーいですよ♪

                     かも〜んщ( ̄▽ ̄)щ


かわいい相変わらず城を守る兵士と戦う打倒ちゃの巻

祖龍イベにて、いつも西郊外で
城を守る兵士に追っかけられてる打倒ちゃ・・・

ネタ提供いつもありがとう( ̄人 ̄)
体張ったネタに感動しつつも
心の中で「more!more!」と叫んでる自分が居るw

夏将軍(なっちと勝手に命名)は追っかけてこないのかなぁ?

でも上手くSS取れなかったょ...(ノ◇ ̄;)



かわいいはるちゃがお嫁に行っただ〜の巻

なんかあれこれしている間にログが・・・(ノ◇ ̄)
なのでお祝いを後日発送だぁ〜!受け取りよろぉぉぉ!( ̄▽ ̄)

・・・ってなににしようか迷いちぅ(ノ◇ ̄;)

posted by えすと at 13:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年明けました〜♪

・・・って年越し黄昏1−2やってて
年越し蕎麦が年明け蕎麦になってしまったのはナイショたらーっ(汗)

そんな今年の幕開けですが
どうぞよろしくお願いしますぅ( ̄▽ ̄)ノ


newyear2008.jpg
posted by えすと at 02:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

年の瀬も〜( ̄◇ ̄)

夫婦で完美やってます〜( ̄∀ ̄;)


まぁワタクシの実家には年明け3日からの帰省で
お年始は近所のだんにゃ実家に

・・・ってことで、大晦日はおせちぢゃなくて
カレー作りますよ!( ̄▽ ̄)b

思えば去年は新婚1年目でねぇ
気合のはいったローストビーフとか作ってたけど・・・( VノェV)ふぅ

大晦日からじっくり煮込んだカレー
今日もタンドリーチキン作ったんだけど
しみじみカレー好きだなぁ〜自分( ̄∀ ̄;)



・・・ってリアルネタはここまでで(・∀・)



今日はね、だんにゃね
うるうるした目で「ちょっとお手伝いいいかな?」ってね


ドナドナと連れて行かれたところは


       そぅ!


85D.jpg




             85D・・・( ̄◇ ̄;)




なんか雑魚クエであと3匹残ってたってことで


85D00.jpg



普通にちぬネ!( ̄▽ ̄;)



いやぁ〜入り口の雑魚にボス並の時間と気合と労力が・・・w




それでも無事だんにゃ雑魚クエ終了〜♪
んでワタクシもLv75を目前に
お手伝いしてもらいつつもクエ消化したり
溜まりに溜まった逮捕状3連戦なんかしてたりしてね
おかげさまで無事日付変更後の石クエで75歳になりました♪


あとペットのぺんぺんこと黒騎士もね
Lv74になりましたょ

・・・ってことで参考までのぺんぺん成長記録っと( ̄▽ ̄)p

kuro73-74.jpg

Lv4からのお付き合いだからなんだかしみじみしちゃいますねぇw


・・・といいつつもお昼はね
今日は前から気になってた非常食ちゃんの青Ver.と
だんにゃサブ子のペット用に小鹿ちゃんを捕獲しに
59Dも突入してきたんですょ!


そしてタマゴあっためてスグに記念撮影( ̄∀ ̄)カメラ


familypet.jpg


それにしてもまとまりのないペット趣味の一家だね( ̄▽ ̄;)




そんな現在31日2:03am
だんにゃは再び85Dに突入していて
私はBlog更新してます・・・

明日の今頃は2008年なんだねぇ( ̄▽ ̄)ふぅ♪


だんにゃかあお年玉もらえるといいなぅ(とさりげなく主張しとこ♪)





それではみなしゃん良いお年を( ̄▽ ̄)ノ





posted by えすと at 02:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

黄昏1−2の巻

こんな時間からBlog更新しているえすとです( ̄∀ ̄)ノヒャッハー!

クリップと石クエで74歳(25%)になりました。(27日2:00現在)
年内Lv75は可能なのか?( ̄◇ ̄;)

      とりあえずがんばろーっと♪


ちなみにクリスマスイブは
前日に漬け込んだタンドリーチキンを焼いて
ほうれん草のソテーと一緒に
サフランライスに乗っけてインド丼しちゃったよ( ̄人 ̄)ナマステー

そいえばイブの21時から雪が降りましたねぇ♪
ちょっとほんわかしちゃいましたさ( ̄∀ ̄)るんるん

cristmas.jpg


それにしてもバンビちゃんって
お一人様が似合う乗り物だなぅ・・・(ノ▽ ̄;)
どうせならペットを抱っことかして乗りたいなぅ

そしてイブの夜はだんにゃと家庭内PTで
ワタクシの黄昏装備の材料集めをしてきました〜♪

んでその一部をっと

dotuki.jpg



・・・法剣でどついてます( ̄▽ ̄;)まぁ、それもアリかなとw


なんかストレス溜まった奥様って感じですね(汗



んでもって古蛇しゃん
だんにゃからの注意事項で途中から動いちゃだめ〜って
こゆことだったのかと実感

snake.jpg


地雷満載なのね( ̄◇ ̄;)



はぁ〜無事終わったけど
装備集めの旅はまだまだ続きます( ̄◇ ̄)BGMはガンダーラでね♪



posted by えすと at 02:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

完美もクリスマスだねぇ〜の巻

先日からお借りしていた狂風シル子でね
クリップしてると移動が早〜い♪( ̄▽ ̄)


・・・ってことで、家庭内サンタさんにお願いして〜

amenokaku.jpg

             買ってももらっちゃた( ̄∀ ̄人)揺れるハート


騎乗ペットに目覚めさせてくれたDちゃ、ありがとうね♪
相変わらず龍クエは51、61、71と続けてるけどね♪
やはりマツケンの夢はまだ持ち続けてるわょ( VノェV)コッソリ


それにしてもアイテム欄を圧迫させる
・・・そんなクリスマスイベントですが

カードbP−7なんて集まりにムラがあるし...
8−14はクリップのついでに行っちゃうからきっちり揃うけど

現在Lv73な私にはモンスからのドロップはないから
1−7のセット+8−14のどれかひとつの組み合わせになるんだろうな

まだ交換やってないけど
どうせなら経験値とかSPのが欲しいなぅ♪( ̄▽ ̄)

隣のだんにゃを見てもカード1枚ドロップしただけっぽ・・・


まぁ、そんな今日はクリスマスイブですょ!奥さん( VノェV)コッソリ



今日はリアル家庭の晩御飯はタンドゥーリチキンをメインに
家庭でまったりクリスマスの予定デス( ̄▽ ̄)v



イブイブの昨日は、家庭内お金稼ぎPTモードで
黄昏2−1行ってきましたょ

2-1start.jpg


     一家揃うとこんな感じ( ̄▽ ̄)


ちなみにBOSS戦前には・・・

danran.jpg

意味なく並んでいたりして...( ̄^ ̄;)



そして恒例?ぺんぺん戦いの記録( ̄▽ ̄)p
今回はぺんぺん、ヨートゥン相手に無駄な抵抗しまくってますょ...

penpen2-1.jpg




・・・ってことで、時間かかりつつも
無事2−1終了で♪その後クリップの報告行ったりなんかして
明後日くらいにゃLv74になれそうかなぁ〜って感じです( ̄▽ ̄)



今日はバンビちゃんのレベル上げしなきゃだ〜!
昨日6まで上がったんで今日中にがんばるぞー!( ̄◇ ̄)ノおー!




posted by えすと at 11:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ふむぅ( ̄^ ̄)

なんか完美の世界でもいろいろあってるご時世なので
とりあえず倉庫くらいにゃPass設定しとこうかなと
あまり金目のモノない倉庫ですが...

それにしても今までみたくちょくちょくと倉庫空けてると
ああぁ、面倒だぅと思ってしまぅ( ̄^ ̄;)


これって、節約主婦が
冷蔵庫はちょくちょく開けないで
必要な時にささっと開けるのよ!ってのにちょっと似てる???


まぁ入ってるモノが生モノでないから
開けてる間は、ぼぉ〜っと眺めてみたりする
意外と使わない素材溜め込んでたりするからの( ̄▽ ̄;)


それにしても何気に溜まってる幻仙石...
ちょっと精練でもやってみようかしら?

・・・ってことで素の悲哀の宝剣でトライ( ̄◇ ̄)ノ


一発目で+1になったので
調子に乗って+2を目指したら


失敗したょ ママン...(ノ◇ ̄;)


でもっかい勝負だ〜!とやけにハードルの低い勝負を挑み


seiren01.jpg


結局、幻仙石6個消費しちゃった( ̄▽ ̄)えへっ



ああぁ、そういえばペットにもお名前つけなきゃ揺れるハート

・・・ってことで極楽鳥さんにステキなお名前を考えてみる。


sekicyan.jpg


まぁ責任転嫁もペットにまで及んでいますが
グレないことを祈りつつ・・・( ̄人 ̄)なむなむ


そろそろ鈴音のワシとかのクエ消化しないといけんしなぅ...



なんてそんなこんなでクリップしたり、クエ消化したりしてたら
フレのDちゃからササがきて

「クリップだるぅ〜シルヴィス貸すよぉ」ってね


shiruko.jpg


暫くお借りすることになりましたってことで
借用書代わりのSS添付っと♪

シル子は大事にお預かりしますね

それにしても、なんかいきなりおハイソですょ...
実は龍クエはこなしつつも
アメノカクちゃんにも心を奪われかけててねぇハートたち(複数ハート)

でもしばらく借りてる間に
龍クエがんばるなりお小遣い貯めよ〜っと♪( ̄▽ ̄)b


それにしてもなんだかお疲れ模様のDちゃん...
のんびり休んでまた廃に戻ってね( Vノ▽V)コッソリ

いつもの元気ササがないとつまんねーょ
posted by えすと at 12:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

